SSブログ

Day 5441 Wii Fit Plus [Wii Fit/Fit Plus]

昨日もお布団で起床8時、カラダ測定して9時から在宅勤務開始、あんまりすることなくてケヤキアプリノルマやったりして定時退勤。
「くりぃむナントカ」とか「キョコロヒー」とか「夕暮れに手を繋ぐ」みてケヤキアプリノルマ&イベントがっつりやって手術跡のガーゼ剥がしてみたらなかなかの出血しみこみとまだちょっと微量に血が出ててでもおへそっぽくできててさすがゆいぽん似先生w
シャワーして傷の手当してお布団で就寝25時半。ホットフラッシュにヒーコラだわ。

今年の目標、TOEICを受け直す&スペイン語を習う&フルーツファースト食生活に変える

「おはようございマス!朝食は食べましたか?」まだで~す。
「この13週間・・・よく休まずがんばっていマスね!ワタクシ、いささか感激しておりマス!」そりゃどうも。
「ココで、1つWii Fit Plusに関するお得な情報を聞いてみマセンか?」聞いてあげる。
「Wiiフィットプラスでじゃ、からだ測定を続けると・・・『かんたん測定』がえらべるようになりマス。」はあ。
「『かんたん測定』は、短時間で測定できるので、時間のない方におススメいたしマス。」なくてもやるもん。
「ただし、バランス年齢は算出できませんので、総合的な測定をしたい場合は、からだ測定をおえらびくだサイ。」はーい。
「さぁ、今日もはりきっていきマショウ!」

今日のからだ測定結果:
重心の測定結果 左51.9% 右48.1%「ほぼ真ん中デス!左右均等まであと少しデスね!」

BMI20.94(前回測定時20.94)体重実測0.1kg増。今朝のお通じ人参2本。昨日の食事は、朝はサンゴ水、お昼は手搾りミカンジュース、キウイ、リンゴ、水菜トマト菊芋ツナ和え、大根のナムル、大根のツナサラダ、米粉スコーン、メープルシロップスコーン、おやつにシルベーヌオペラ、チーズ、半熟卵、夜はみかん、りんご、大根サラダ。
「前回と比べて変化がありマセン。目標まで、あと3.0kgの減量が必要デス!トレーニングの効果があらわれるまで時間がかかりマス。あせらずにいきマショウ!」やっば。

「最後は、運動能力の測定デス!ワタクシがえらんだ頭や体を使うテストで、アナタの運動能力を測定してみマショウ!」はーい。

最初は片足立ちテストです。
「ワタクシの真ん中に利き足で乗り、片足立ちでバランスを取ってくだサイ。」
キープ時間30"00, 左右の安定度 77%(前回76%)

次は動作予測テストです。
「重心を左右に移動して、障害物や左右の壁に当たらないようにしてくだサイ。」
キープ時間60"00 (前回60"00)

「それでは、今回のバランス年齢を発表いたしマス。アナタのバランス年齢は・・・」今日は23才でした。
「これは、今回のテスト種目とアナタの年齢をもとに算出した結果デス。実年齢-27才デスね!アナタのからだは、とってもお若いようデス。」はぁ。

「ところで、アナタはWiiフィットプラス以外でも運動をしていマスよね?外で運動してきた時間は、「グラフ画面(運動貯金)」の「運動メモ」をえらんで、マメに記録しマショウ!」してないしー。
「それでは、明日もからだ測定で会いマショウ!」はーい。

今日も1日在宅勤務、オヘソのために安静に。Wii Fit Plusトレーニングの内容♪

なんもできん。

ヒミツの記録・・・58.3kg/30.9%/3/20.9-36.1@08:55 after, yesterday
ヒミツの記録・・・58.8kg/28.9%/3/21.1-----@08:30 before, today
ヒミツの記録・・・58.4kg/28.8%/3/20.9-36.0@08:35 after, today
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。