SSブログ

Day 5247 Wii Fit Plus [Wii Fit/Fit Plus]

昨日は仕事部屋で起床8時、シャワーしてカラダ測定して9時から在宅勤務開始、ほどほどに処理して定時退勤、ケヤキアプリがっつりやって一人盛って就寝26時、6時に目が覚めたけどすぐ再就寝、また8時45分のアラームで飛び起きたw

「おはようございマス!疲れは取れマシタか?」うん。眠いだけ。
「このところ、RYサンを見てマセンね・・・」もうやんないと思うけど
「トレーニングする時間がない時でも、からだ測定はお忘れなく!」はーい。

今日のからだ測定結果:
重心の測定結果 左48.2% 右51.8%「ほぼ真ん中デス!左右均等まであと少しデスね!」

BMI21.85(前回測定時21.85)体重実測増減無し。今朝のお通じ久しぶりにしっかり黒め。昨日の食事は、朝は乳酸菌青汁、お昼はしめじとナスとエリンギの炒め煮、わかめの酢の物、黒きくらげ入りほうれん草のお味噌汁、おやつにベトナムプリン、夜はプロテインレモン味、枝豆、きゅうり、ひしおマヨ、カプレーゼ。
「前回と比べて変化がありマセン。目標まで、あと5.1kgの減量が必要デス!トレーニングの効果があらわれるまで時間がかかりマス。あせらずにいきマショウ!」

「最後は、運動能力の測定デス!ワタクシがえらんだ頭や体を使うテストで、アナタの運動能力を測定してみマショウ!」はーい。

最初は基本バランステスト。
所要時間 1問目 3"77 2問目 4"05 3問目 4"05 4問目 4"33 5問目 4"24 記録20"44 (前回17"84)

次はデュアルバランステストです。
「Wiiリモコンを両手で持って、手と足のバランスを青い枠に3秒間おさめて下さい。」先に足バランスとってから手をやるとよさげ。
所要時間 1問目3"00 2問目3"97 3問目3"82 4問目3"00 5問目3"45 記録17"24 (前回18"55)

「それでは、今回のバランス年齢を発表いたしマス。アナタのバランス年齢は・・・」今日は22・・・降ってきて23才でした。
「これは、今回のテスト種目とアナタの年齢をもとに算出した結果デス。実年齢-26才デスね!アナタのからだは、とってもお若いようデス。」はぁ。

「ところで、アナタはWiiフィットプラス以外でも運動をしていマスよね?外で運動してきた時間は、「グラフ画面(運動貯金)」の「運動メモ」をえらんで、マメに記録しマショウ!」してないしー。
「それでは、明日もからだ測定で会いマショウ!」はーい。

今日も1日在宅勤務、夜の予定も特になし。Wii Fit Plusトレーニングの内容♪

スクワット+4kg 10回x 3回
腕上げ+4kg 10回x 3回

ヒミツの記録・・・61.2kg/29.8%/4/21.9-35.9@11:05 after, yesterday
ヒミツの記録・・・61.6kg/31.0%/4/22.1-35.8@09:25 before, today
ヒミツの記録・・・61.2kg/30.8%/4/21.9-35.8@09:35 after, today
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。