SSブログ

Day 4611 Wii Fit Plus [Wii Fit/Fit Plus]

昨日は7時起床、カラダ測定して着替えて11時前にふぁーむ到着、お茶しながらお話しして一見さんにめちゃ接客してお野菜いっぱい買い込んで今回は玄米とキムチも購入して帰宅、既にムスコ到着済みでゴハンも炊いててくれたので買ってあった牛タン焼いて一緒にお昼、あまりに温かくてムスコはお昼寝、私もしたかったけどなんか細々片づけてムスコを起こしシャワーさせてマチダまで送ってあげて帰りにチョコパイホールを求めてイトーヨーカドー寄ったけどやはりもうなく、またラムが半額になってたので買って帰宅。
足湯&びわの葉温灸しながら「マツコの知らない世界」みて入浴して3回吐くほど飲んだらしいムスコを駅に迎えに行って、肩と腰温めて足裏シートはせず里芋シップして就寝26時。

今年の目標。毎年同じw
2020年の目標、BMI20まで減量する、小麦粉を極力摂らない、週一運動する、そして元カレとの関係改善。ついに切れるか。
2027年春までの目標、下着以外の服は買わない。マジで。

「こんにちは。腹筋を意識してマスか?」してないー
「この1週間・・・よく休まずがんばっていマスね!ワタクシ、いささか感激しておりマス!」そりゃどうも。
「ココで、1つ健康に関するマメ知識を聞きマセンか?」聞いてあげる。
「時々、鏡などを利用して、ご自身の姿勢をチェックしてみマセンか?客観的に自分の姿勢を目で見るコトは、意外と大事なのデス!ご家族やご友人に見てもらうのも良いデショウ。」
「さぁ、今日もはりきっていきマショウ!」

今日のからだ測定結果:
重心の測定結果 左48.0% 右52.0%「ア・・・ちょっと右重心デスね。」
「歩くときは、腕をしっかり振って脚の付け根から、踏み出すように歩きマショウ!腕を振るコトで、からだが振り子のように動き、正しい姿勢をたもちやすくなりマスよ。」は~い。

BMI20.83(前回測定時21.05)体重実測0.5kg減。今朝のお通じは赤目ちょっぴり、昨晩メチャ赤ゆるタップリ赤、キムチのせいかアイス3個のせいかw。昨日の食事は、朝みかん酵素&菊芋青汁入り豆乳ヨーグルト、お昼は青ネギと切り干し大根の中華玉子焼き、牛タン、麦ごはん、生卵、夜は一人寄せ鍋(鶏モモ、肉団子、白菜、人参、春雨、蕪の葉、黒きくらげ)、白菜キムチ、生チョコアイス、パルム和紅茶味。
「前回と比べて0.6kg減りマシタ!目標まで、あと2.3kgの減量が必要デス!順調に目標に近づいていマスね。スバラシイ!」

「最後は、運動能力の測定デス!ワタクシがえらんだ頭や体を使うテストで、アナタの運動能力を測定してみマショウ!」はーい。

最初は静止テストです。
「制限時間のあいだ、できるだけ動かずにジッとしてくだサイ。」
安定度80%(前回78%)でした。

次はデュアルバランステストです。
「Wiiリモコンを両手で持って、手と足のバランスを青い枠に3秒間おさめて下さい。」先に足バランスとってから手をやるとよさげ。
所要時間 1問目3"00 2問目3"80 3問目4"05 4問目3"95 5問目3"12 記録17"92 (前回18"30)

「それでは、今回のバランス年齢を発表いたしマス。アナタのバランス年齢は・・・」今日は25才でした。
「これは、今回のテスト種目とアナタの年齢をもとに算出した結果デス。実年齢-22才デスね!アナタのからだは、とってもお若いようデス。」はぁ。

「この後は、トレーニングでからだの気になるところをきたえマショウ!」うん、したい、気持ちはいつも。
「それでは、明日もからだ測定で会いマショウ!」はーい。

今日はムスコの彼女が遊びに来るので、できる限りお片付けー!今更だけどwwwWii Fit Plusトレーニングの内容♪

なんもせん。

ヒミツの記録・・・59.0kg/29.4%/3/21.2-36.2@07:50 after, yesterday
ヒミツの記録・・・58.5kg/31.1%/3/21.0-36.2@10:45 after, today
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。