SSブログ

Day 1975:Wii Fit Plus [Wii Fit/Fit Plus]

昨日はホテルで朝起きてシャワーして残り物で朝ごはんして荷物をまとめてムスコを起こしてバスではなくゆいレールで空港へ。お菓子じゃないお土産を探すのに時間がかかって、最後のお楽しみなブルーシールのミックスソフト食べる時間がなかったのがメッチャ心残り・・・
羽田からさーっと帰宅してタッチアンドゴーでY病院に申請書類を受け取りに行き、瞬間戻ってムスコの足指のリハビリに連れて行き、家においてからカレをお迎えに行って郵便局にちょうど不在連絡票の入ってたオキナワフルーツセットを引取りに行ってお土産に半分あげました。
ふと肉の日なことに気づいたので社会復帰に備えて焼肉屋さんでレバーとにんにくを食べて、家の中を片付けてるとこへガマンしきれなかったらしいカレがやってきて、結局朝帰りー。

今朝のお通じゆるめ。昨日の食事は、朝はサラダとほうれん草の胡麻和えと玄米ドリンクと鉄ドリンク、お昼はフーチャンプルー&フキナー丼、夜は笹かまぼこ。

今日は1日お仕事&車通勤、みっちり頑張るぞー!
Wii Fit Plusトレーニングの内容♪

まだ本体帰ってこないの。

ヒミツの記録・・・59.90kg/28.90%/50.50%/40.10kg/1126kcal/2.40kg@08:50-after
歩数計は828歩。付けるの忘れちゃったの。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0