SSブログ

Wii Fit 開始645日目です [Wii Fit/Fit Plus]

昨晩は9時半に寝たので今朝はスッキリ!!富士山もキレイです。

「おはようございマス!枕は合っていマスか?」はい、爆睡でしたし。
「乾燥する季節がやってまいりマシタ。お肌のケアにご注意くだサイ。」しかし全身乾いてるし。
「ココで、1つWii Fitに関するお得な情報を聞いてみマセンか?」聞いてあげる。
「カレンダーの色を変えられるのをご存知デスか?メインメニューにある「個人設定」の「デザイン変更」で変更できマスよ。季節やその時の気分に応じて、時々、変えてみてはいかがデショウか?」グリーンが好きなの。
「トレーニングする時間がない時でも、からだ測定はお忘れなく!」ハイ。しかしトレーニング皆無だけど。

今日のからだ測定結果:
重心の測定結果 左48.1% 右51.9% 「ほぼ真ん中デス!左右均等まであと少しデスね!」

BMI21.41(前回21.30)うっまた増えた~。今朝はお通じまだ。昨日の食事は、朝はチーズパンと果物、お昼はお野菜たっぷり弁当、おやつに男のトッポとアスパラ味のプリッツ、夜はレタスとぶどうをこれでもかってぐらい。
「前回と比べて+0.3kgの変化デス。目標まで、あと5.3kgの減量が必要デス!トレーニングの効果が、結果にあらわれるので時間がかかりマス。あせらずにいきマショウ!」トレーニング・・・寒い。

では2つのバランステスト。

最初は片足立ちテストです。
「ワタクシの真ん中に利き足で乗り、片足立ちでバランスを取ってくだサイ。」
キープ時間30''00,  左右の安定度 87%(前回82%)

次は静止テストです。「制限時間のあいだ、できるだけ動かずにジッとしてくだサイ。」
安定度75%(前回67%)でした。

「それでは今回のバランス年齢を発表いたしマス。」今日も25歳でした。
「実年齢-11才デスね!アナタのからだは、とってもお若いようデス。」

本日のお弁当~和風ハンバーグ、たっぷり生レタス&隠れてる水菜、やっぱ隠れてる茹でほうれん草です、あ~また枝豆忘れた。
12-08Lunch.jpg
今日は1日お仕事&10分卓球&車通勤で、寝室のお片付けしなくっちゃ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0