SSブログ

Wii Fit 開始356日目です [Wii Fit/Fit Plus]

昨日は朝から友人達とコストコへ♪午後はそのまま家でランチパーティして、夜はムスコを迎えに行きがてら懇談会に出席してきました~眠かった!

「おはようございマス!お目覚めはいかがデスか?」いいですよ~。
「この6週間・・・よく休まずがんばっていマスね!ワタクシ、いささか感激しておりマス!」
「ココで、1つ健康に関するマメ知識を聞きマセンか?」聞かないにしちゃった!ごめんね。

今日のからだ測定結果:
重心の測定結果 左48.6% 右51.4% 「ほぼ真ん中デス!左右均等まであと少しデスね!」
「ふだんから、腹筋・背筋・ひざが適度に緊張している状態をめざしマショウ!正しい姿勢とは、余分な力が入らず適度に筋肉を使っている状態なのデス。」だって。

BMI21.19(前回21.45)今朝はお通じまあまあ。昨日の食事は、朝納豆おかゆに果物、お昼はお野菜たっぷり弁当、夜は肉巻き・・・はムスコでワタシはキムチ納豆めかぶ。
「前回と比べて0.7kgの変化デス。目標まで、あと4.7kgの減量が必要デス!順調に目標に近づいていマスね。スバラシイ!」

では2つのバランステスト。

最初は基本バランステスト。
所要時間 1問目 3''00 2問目 3''84 3問目 3''68 4問目 5''83 5問目 4''27 記録 20''62(前回20''09)

次は静止テストです。安定度74%(前回83%) でした。

「それでは今回のバランス年齢を発表いたしマス。」今日は25・・・降ってきて26歳でした。

今日午前中コストコ、午後はまったりとホームランチ、夜は学童の懇談会行ってきます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0