SSブログ

Wii Fit 開始334日目です [Wii Fit/Fit Plus]

昨日はひどい雨天でしたね~一日お仕事&10分卓球&車通勤でした。

「おはようございマス!よく眠れマシタか?」うーん、イマイチ。
「そういえば最近RIサンを見マセンね・・・」明日来ると思うよ~。
「ココで、1つ健康に関するマメ知識を聞きマセンか?」聞いてあげる。
夜は、浴そうに湯をはってぬるめのお湯にゆったりと浸るのがオススメデス。ヒト肌ぐらいのお湯が、リラックス効果や安眠効果を促してくれるのデス!ちなみに、ワタクシお風呂には入りまセン。永久に眠ってしまいマスから・・・」

今日のからだ測定結果:
重心の測定結果 左49.6% 右50.4% 「ほぼ真ん中デス!左右均等まであと少しデスね!」
「利き手・利き足で、同じ動作を繰り返すスポーツをしてると、左右のバランスが崩れがちデス。利き手・利き足でない方もきたえて左右均等な筋力バランスめざしマショウ!」

BMI20.94(前回21.05)えーじゃあ明日か。今朝はお通じまあまあ。昨日の食事は、朝納豆ゴハンと果物、お昼はお野菜たっぷり弁当、夜は豆乳シチュー&サラダ。
「前回と比べて-0.3kgの変化デス。目標まで、あと4.0kgの減量が必要デス!順調に目標に近づいていマスね。スバラシイ!」おかしいわ。

では2つのバランステスト。

最初は基本バランステスト。
所要時間 1問目 3''82 2問目 3''77 3問目 3''88 4問目 3''93 5問目 3''24 記録 18''64(前回21''29)

次はウォーキングテスト。
「中心から均等な位置に立ち、ふだんの歩き方で20歩足踏みしてくだサイ。」
左右バランス 左52.6%、右47.4%でバランス度75%(前回76%)

「それでは今回のバランス年齢を発表いたしマス。」今日も25歳でした。

今日は友人一家がくるかな~?賑やかになりそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0