SSブログ

花凛先生に鑑定してもらいました [雑記]

こないだやってもらった占いが気持ちよくなかったので、なんとか他のでスッキリしたい!と思っていたら、
カートゥンKAT-TUNで戸田恵理香さんがゲストの時に出た占い師さんがキレイでサバサバしてて良かったので、
調べてみたらお名前は花凛さんといいなんと次の予約は5月4日!でも予約を入れました。

ところがちょっと義母とのやりとりでブルーになり、もっと早くみてもらえないかな~とサイトをみてたらなんと!
3/19にキャンセルが出たとの表示が!速攻電話してゲットしました。

で、行ってきたのですが・・・・

聞きたかったのは大きく3つ。
1・名字を変えることについて
2・今後の生活拠点について
3・今後の恋愛について

まず、ワタシのオーラはうすい、癒しや慈愛などを表すそうです。
そして胃や婦人科器のあたりがよどんでいるといわれました、自覚はあったので病院で見てはもらったけど特に何もなかったことを告げると、ストレスで弱りやすいとのこと。

1・名字を変えることについて
もう絶対自分は旧姓に戻そうと思ってました。一周忌があけたらすぐに。でも、ムスコをどうすべきか・・・
結論は、ワタシよりもムスコを変えるべき!となんとも予想外の結果。
ムスコの名字と名前のバランスが悪く、25歳以降仕事運が悪く、今は家族運が悪い。名前だけみるといいので小さいうちは良い。
ワタシの旧姓でもまあ今のままよりはいいって程度だけど、改名できたらしたほうがいいとまで。
将来仕事上はペンネームやニックネームなどで行うという道もアリだけれど、本名良くした方がそりゃいいワケで・・・
逆にワタシは、全体運としては今のままの方が、いい。旧姓にすると恋愛運があまりないって。別にいいし。
ただ、亡き夫の実家では(というか若干一名が)息子が跡取りになることを切望していて、それをむげにしていいものなのかという迷いが私の中にはあって・・・それははねのけて構わないと言ってもらえました。ムスコには全く跡継ぐ気、起きないからって。
それよりも、再婚して新しい家族と生活をっていう選択肢を重視すべきといわれました。うーん、結婚かあ。
ということで、一周忌あけたら即復氏手続きに入ろうと思います。次にムスコ。タイヘンそう~だけど頑張る。

2・今後の生活拠点について
今の居住地のままがいいか、故郷に戻るか、大好きな沖縄へ移住するか、の中に良い道があるかな~と。
どこへ行くにしても、母子家庭ではなくパートナーと一緒にの方が良いそうです。
ワタシは生計を立てる働き方には向いていないので、メインとなるパートナーがいて、適当に好きな事でお小遣いかせいで、ぐらいがいいって。
で、故郷に戻ると異性運がない、沖縄は合ってるけど仕事がないかも、是非パートナーと行ってくださいとのこと。
全く再婚の意思はないですか、と聞かれてうーん。
あまりに亡き夫実家の思いが強く、ムスコが自分で判断できるようになるまでは一人身のほうがいいんじゃないかと・・・
でもそんな10年以上は先の話だし、ムスコは継ぐ気無いし、覆いかぶさってる実家の思いには対抗していいと。
ワタシの守護についてらっしゃる方も、亡き夫実家の事は気にせず、自分の幸せを考えるようにといってますっていうのを聞いて泣きました。

3・今後の恋愛について
そういうワケで、漠然と結婚はできないけど共に過ごすパートナーが見つかれば・・・ぐらいに思っていたのですが。
ワタシは恋愛より結婚向きなので、結婚した方がいいと。
で、一応支えてくれてる元カレの事を話すと、ああ、それで男性が見えたんですね、カレいいですよ~どうですか、って。
お互い背負ってるものがありすぎて、とてもそんな感じにはなれないと思いつつ、今後末永く気負わず付き合える相手だよなぁとも思いつつ。 ただ、カレの仕事面があまりに複雑に絡み合った状態で許容範囲を超えて手をつけてしまっているので、それを3年ぐらいかけて整理しないと、二人の今後もそれからだそう。才能はあるヒトだし、ワタシにも誠実で、よいと思いますとのことでした。
自分を縛りすぎているので、もっと解放して、こうしなきゃいけないと思わずに、当面は流れに任せておくのがよいという結論。
沖縄にいくか故郷にいくか、元カレとどうにかなるか、全て自然に進んでいくようになるそうで、今現在の段階では、コレという明確な道筋はみえてないそうです。
38歳頃に落ち着いてくるので、それから色々動きがあるでしょうとのことでした。

あと、ムスコは都会より断然田舎が向いているので、地方に行くのはオススメだって。

こんなカンジでしょうか。録音したつもりが途中で切れちゃってて、聞きなおせないのが残念。
でも断然こないだの方より、私のことを後押ししてくれて、よかった。特に跡取りにという思いをはねのけていいっていうとこが。 40分じゃあっという間で、深いトコまで相談できなかったので、次回があれば是非90分でお願いしたいと思いました。

花凛の占いサロン、オススメですよ~ホントに綺麗な先生でした。
ちなみに自分でオーラカラーチェックしてみたら青緑でした。緑も青緑も昔から好きな色です~小物はこんなんばっかし。なるほど。
こちらでやってもやっぱし緑で「社交的で人の気持ちを読み取ることが上手な人です。寛容で調和のとれた精神は周囲を癒す力があります。この色がくもると、ウツや心身症の心配があります。」と出たので、ワタシってば見かけによらず癒し系なんだわ(笑) ついでに、前回の占いで気になっていた我が家の北東トイレの風水対策方法も見つけました!
悪い悪いばっか言われて、改善策を言ってもらえてなかったので、これでスッキリ♪

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0