SSブログ

「プリズンブレイク」シーズン2第13話を見ました [プリズン・ブレイク]

「プリズンブレイク」シーズン2第13話を見ました

プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1

プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2007/06/02
  • メディア: DVD


第13話「反撃開始!」THE KILLING BOX

KILLING BOXって何のことだかわかんなかったな~

以下は公式HP記載のあらすじです、ネタバレ注意!

========================

驚くべき知能と執念深さで追跡を続けるマホーンは、もはや2人の兄弟を捕らえることではなく殺すことを考えていた。そのため、わざと兄弟が逃げられるような罠を仕掛け、逃亡したところを追い詰めるが……。

========================
ケラーマンにとどめを刺されちゃいましたとさ♪でもホントに死んだのかどうかはわからないぞ、チョッキ着てるかも知んないもんね、うんうん。

サラはマイケル拘束のニュースに絶望してリストカット・・・と思いきや髪を切っただけか、どうせならもっと切ったほうがいいのに。

スクレは無事着陸できたけど、パイロットのパラシュートはひらかず・・・安らかな顔が幸いですね。

ベリックは甘い汁を吸いにきたつもりが、あ~あ、あのオヤジはトゥイナーと同室だったヒトだよね、ヒー。

そしてそしてティーバッグ・・・殺しまくって義手も愛する人の住所も何もかも手に入れてってるぞ、おーそーろーしー!!

次回も楽しみです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0