SSブログ

「ポワゾン」を観ました [洋画]

ポワゾン

ポワゾン

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • 発売日: 2004/11/25
  • メディア: DVD


ん~~つまんない。つまんないよう。
アントニオ・バンデラスがアンジェリーナ・ジョリーに出会うトコまではわくわくしてたのに、アンジェの顔が映ったら一気に冷めた。だっても~いかにもうさんくさいんだもん。
ちょっと良かったのは途中何度か入る牢獄で告白しているシーン、このアンジェはいいのに。
ボニー役はそうねえ、ぱっと浮かんだのはグウェン・ステファニー。どうでしょう?結構合ってると思うけどな、アンジーよりかは。

話題のラブシーンもそんなに言うほどでもないし、へたに期待しちゃってた分、がっくり度高し。あ、ラブシーンがじゃないよ、全体がね。バンデラスはまあまあだったんだけどね・・・

アンジェ見るなら17歳のカルテやジーアの方が断然オススメ。
4点献上。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0