SSブログ

「インファナル・アフェアIII 終極無間」を観ました [洋画]

インファナル・アフェアIII 終極無間

インファナル・アフェアIII 終極無間

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/07/19
  • メディア: DVD


ん~他の方々のレビューが辛口だったので期待してませんでしたが、いや、おもしろかったです!
ストーリーのメインはⅠの後。でも過去と妄想がからみあって一度では理解しきれません。
しかも私は倍速で見てるのでなおさら(笑)もう一度ちゃんと観ます、観たいです。Iを見直してからね。

過去と妄想が入ったおかげで、死んでしまったヤン役のトニー・レオンが出ているのが嬉しい。
ワタシ、今まで気づかなかったけどこの方かなり好きかも。見た目も佇まいも。

なんというか、すべてが濃密に絡み合って、ややこしいけどおもしろいです。
ヤンとラウを思って、じーん、ときました。

公式HPはコチラ→ http://www.infernal.jp/index_top.shtml


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0