SSブログ

「ジア 裸のスーパーモデル」を観ました [洋画]

ジア 裸のスーパーモデル 完全ノーカット版

ジア 裸のスーパーモデル 完全ノーカット版

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2005/06/24
  • メディア: DVD


1度みたことがあるけれど、流し見だったのでじっくり見直しでみました。

びっくりしたのは、子どもの頃のジーアを演じる子役がアンジーそっくり!だったこと。良く見つけますね~~

レズビアンというか、バイですよね、男女どちらでもOKなジーア。
アンジーの評判のオッパイ(笑)、私も好きなタイプです。マドンナのオッパイもこのタイプ。
大きいけど大きすぎず、なによりチクビが大きくないのがいいです。って何語ってんだか!!

父のカフェで声をかけられた男の子とデート中にカメラマンの目に留まりフェイ・ダナウェイ演じるモデル事務所社長に通じスーパーモデルへまっしぐら。メイクのリンダと恋に落ちるもドラッグにハマり公私共ボロボロに。立ち直りかけたけどエイズ発症・・・
自業自得との感想がとても多いけれど、うーん、そうなんだけれど、彼女は揺るぎない愛が欲しかったんだよね。一番の根底は離婚して別々に暮らしている母の愛。不安を拭うためのドラッグ。リンダとビーチハウスで暮らせたらどんなに幸せだったことか・・・

アンジーはこういう感じがとてもよくハマる。「17歳のカルテ」も。「スカイキャプテン」も(笑)
だから「すべては愛のために」みたいなのは他のフツーの女優さんにまかせなってば!

7点献上




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0