SSブログ

コストコ : 2006年6月16日のお買い物@金沢シーサイド店 [Costcoログ]

今回はうちの子と友人&その子どもで行きました。
辻堂駅近くの友人宅を18時15分くらいに出て、134号線を走り逗葉新道からぱーっと行くつもりだったのに、この前も間違えそうになった分岐点で今度は間違ったまま進んでしまい、すぐ一般道になっっちゃった!アチャー。
でも混んでなさそうなので、初めての道をひたすらCostco目指してひた走り、結局到着は19時半ごろになってしまいました。
今度は間違えないように気をつけます、シュン。

今日は仕事がヒマだったので、合間に「コストコで在庫番」 http://www.zaikoban.com/pIndex.php にて気になるお初モノのリストアップしてたら、またいっぱいお買い上げになっちゃった。


左上から、
1.レッドグローブ2.25kg ¥664
2.ケロッグバラエティパック ¥931
3.クラックルブレッド3個パック ¥855
4.ドライマンゴー ¥880
5.ナシプルゴギャンニョムジャン ¥731
6.ミニクロワッサン ¥598
7.スパム340g6缶 ¥1893-¥277(WEEK7クーポン)=¥1616


8.トロナモッツァレラシュレッドチーズ ¥788
9.ナチョチーズ(容器入れ替え済み)3㎏ ¥1369
10.インディアンプレート ¥980
11.牛ひき肉(約1.5キロ) ¥1028


12.ファブリーズ800mlx2 ¥1017-¥305(WEEK7クーポン)=¥712
13.ジョンソン TOP TO TOE ¥1864-¥562(WEEK7クーポン)=¥1302
14.コーンブレッド ¥598


15.トルティーヤチップス  ¥350
16.酪農牛乳1L2本パック ¥295
17.十割そば200g3パック ¥550

iPodでどこでも英会話

iPodでどこでも英会話

  • 出版社/メーカー: ホロン
  • 発売日: 2006/03/10
  • メディア: ソフトウェア


18.iPodでどこでも英会話 ¥2476

画像はないですが、
19.コンチネンタルサラダミックス ¥398
20.アロエ茶1㎏ ¥760
21.香味和風ドレッシング1L ¥474
22.さくらどり モモ肉2㎏ ¥1520
23.トルティーヤチップス(もう1袋) ¥350

買い上げ点数:23
合計金額: ¥19739 + ¥986(TAX) = ¥20725

また2万円超えてます、大丈夫でしょうか、ワタシ。
今回友人とシェアがあるとはいえ、多いです。冷凍庫もう何も入りません。ひたすら食べるのみ!です。

そうそう、ブログ検索で「コストコ」って入れても私の最近の記事は出てこないのはどうしてなんだろう?はじめの2~3記事はヒットしてるのに。フシギ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0