SSブログ

コストコ : 2006年5月27日のお買い物@金沢シーサイド店 [Costcoログ]

ワタシはCostco中毒になってしまいましたか?また行ってます(汗)
今回は友人夫妻と2歳児を伴って挑みました。

家を10時前に出て、コストコ到着は11時前、駐車場はもうコミコミでしたが荷下ろししている車の前でジーッと待ち、そう遠くないところに停められました。
試食もたわわにありましたよ~モンゴウイカ、トラウトサーモン、スイカ、パプリカ&シーザーサラダミックス、プルコギビーフ、Coppa、バラエティークッキー、ワイン、などなど。冷凍品コーナーにもあったけど、もう回りきれませんでした~子どもの割り込みに勝てないんだもん!

今回はさすがに点数多くないぞ!って思ってたけど・・・アレ?

左上から、
1.コンチネンタルサラダミックス ¥398
2.ほうれん草400g ¥264
3.桜卵20個入り ¥290
4.ハイローラー クラブ&アボマヨ ¥990
5.ネギトロ&カルフォルニア巻 ¥690
6.モンゴウイカゲソ(約1kg) ¥602


7.スコッチブライトスポンジ8個入り ¥731-¥220(WEEK5クーポン)=¥511
8.クルミ ¥1483
9.食塩5kg ¥321
10.バラエティークッキー ¥998-¥300(WEEK5クーポン)=¥698
11.グリルチキンレッグ ¥798
12.ディナーロール ¥498
13.キャンベル クラムチャウダー2缶 ¥969

画像はないですが、
14.伊藤ハムスライスベーコン500g  ¥598-¥143(WEEK5クーポン)=¥455
15.トイレクイックル ¥1483-¥448(WEEK5クーポン)=¥1035

買い上げ点数:15
合計金額: ¥10002 + ¥500(TAX) = ¥10502

結局また15点も・・・でも友人のが2点あるし、ランチも買ったし、こんなもんだよね・・・
友人夫妻はもっとゆっくりみてまわりたかっただろうけど、お昼待ちのオットが気になって、さっさと済ませてしまって悪かったかな~とチョッピリ反省。でも友人も妊娠5ヶ月の身重の身なので、ちょうどよかったはず!うんうん。

なんとか1時前に帰宅できて、みんなでコストコランチです♪
ハイローラーに・・・

ねぎとろ&カリフォルニア巻に・・・

チキンレッグとコンチネンタルサラダミックスをシーザードレッシングとクルトンたっぷりかけていただきました♪大人4人+2歳児、満腹です。
おやつはもちろんバラエティークッキー!
思いのほか男性陣に受けが良かったです(笑)皆で食べると楽しいな~~

・・・しかし、混雑時の投稿は消えちゃうことが多くてコレも何度書いてる事か・・・
ドラクエと同じく、こまめなセーブが必要ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0