SSブログ

コストコ : 2006年5月22日のお買い物@金沢シーサイド店 [Costcoログ]

前回からたった4日なんですけど(笑)本日は初!の平日夜に一家総出で挑みました。
家を18時半頃に出て、コストコ到着は19時10分頃、試食はまったくないけど、空いてて良かったです。

前回気になったアメリカンサイズなハイベッド&デスクはオットも気に入って、サイズさえ問題なければ買ってしまいそう。お値段も約5万円とリーズナブルです。

今回もワタシ的にはかなり買い控えたつもりなんだけど結構あるな、やっぱり(汗)

左上から、
1.コンチネンタルサラダミックス ¥398
2.ニンジン2kg ¥379
3.キハダマグロ赤身サク ¥848-¥200(week4クーポン)=¥648
4.しめじ320g ¥190
5.えのき大株 ¥102
6.まいたけ350g ¥283
7.エリンギ ¥398


8.メニセーズミニパン24個入り ¥598
9.ニチロツナフレーク 80g x 8缶 ¥531-¥134(WEEK4クーポン)=¥397
10.ホソヤジャンボシュウマイ ¥893-¥277(WEEK4クーポン)=¥616
11.豚ひき肉赤身80% ¥860-¥200(WEEK4クーポン)=¥660
12.かぼちゃ1玉 ¥390
13.クレイジーソルト269g ¥683
14.柚子茶1kg ¥760

写真にはないけど
アバーフォイル1.5Lx12本 ¥933
を2ケース買ってます。

買い上げ点数:16
合計金額: ¥8158 + ¥407(TAX) = ¥8565

今回ようやくCostcoデビューとなった夫&息子は空いてて広い店内が気に入った様子。
夫はなんだかんだいってアメリカナイズなものがスキだし、息子は液晶ワイドテレビで流してたチキンリトルの前から離れなかったし(笑)

テレビすぐ前のちっちゃいのがウチの、後ろの大きい子はどこかの坊ちゃんです。

しか~も、会計の後に、夕食しっかり食べてきたのソフトクリームだけじゃなくホットドックまで食べてしまいました(大汗)

そういえば、注文待ちの時に隣にいた黒人さんに、「キミ、ハーフジャパニーズ?」って言われました。
前にパラオでも「ハワイアン?」て聞かれました。
どうして???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0