SSブログ

「海猿」を観ました [邦画]

海猿

海猿

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/04/19
  • メディア: DVD


TVドラマは欠かさず見てたのですが、一番最初の映画版はちゃんと観てなかったので放映してくれて良かった!

ストーリーはベタベタだし、仙崎大輔役の伊藤英明は陰陽師のときも思ったけどホント大根ちゃんだけれど、それでもこの系統の邦画の中ではイイと思います。作りが、ちゃんとしてます。

伊沢環菜役の加藤あいはTV版よりずいぶんギャルっぽい、髪型がそうなんでしょうが、役柄も。
工藤始役の伊藤淳史くんがもっと活躍してくれるのかと思ってたら、いなくなるの早くない?
源太郎役の藤竜也さんがまた期待通りの演技で、いい人ですね。
三島優二役の海東健さん、ちょっと好きです。
あとちょっとおいしい役をバービーの杏子がやってたり。

私も一応なんちゃってリゾートダイバーなので、海の中の息苦しさが画面から伝わってきて私も苦しくなりました。タンク背負ってあんなに運動できるなんて信じられません。惚れます(笑)

藤竜也さんと海東さんが主演している映画「村の写真集」、是非観たいと思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0