SSブログ

「The L word」 (Lの世界) シーズン2 観てます [海外ドラマ]

L-Word: Season 2 (5pc)

L-Word: Season 2 (5pc)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2005/10/25
  • メディア: DVD


ずーっと前に http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0401/15a.html で紹介されてから気になってたドラマ、「the L word」。
知らない間にFOX life HDで放送してたんですね~ので、早速シーズン2の2話目(ちょー中途半端です)から撮り始めました。

内容は、出てくる女性陣が全てレズビアンもしくはバイで、彼女たちの日常の事件をつづっていっているんだろうと思われ(笑)
なにせ途中からだし、あまりストーリーを詳しく紹介しているトコもないので、そんな感じが精一杯。
でも、結構おもしろいです。続けて見たいという気にさせます。
「フラッシュダンス」のジェニファー・ビールス以外は知らない人だらけですが、問題ありません。
難点は、なんとなく家族と一緒にはみれないので、見る時間をとるのに困ることでしょうか。ハハ。

そのうちレビューしますね、でも今は他にいーっぱいあるから置いとく~(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0