SSブログ

「恋人までの距離」を観ました [洋画]

ビフォア・サンライズ 恋人までの距離

ビフォア・サンライズ 恋人までの距離

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2005/11/18
  • メディア: DVD


いや~良いだろうなあと思ってて撮っておいておいたんだけど、ホントに良かった!
なのになんで見終わった後にきもちよーく消去しちゃったんだろう??(泣)
DVD買ってしまおうか、思案中です。

主人公は結構好きなイーサン・ホーク(スキといってもホワイトファングぐらいしかまともに観てないケド)に、きっと良いだろうな~と思っていたジュリー・デルピー(トリコロール白の愛も撮ってあるけど観てない・・・)
冷静になると、なんでひたすらしゃべってばっかなんだろう、しかも会ったばかりだし、外国で外国人同士でこんなに会話が成り立つワケないじゃん!なんて思うかもしれないけど、全然思わなかった!
レコード屋の視聴室の中でなんて貴重なセリフのないシーンだったけど、セリフ以上の二人の首から上の微妙な演技といったら!!
最後に二人が一晩過ごした様々な場所の朝の様子を映し出していくとこ、ジーンときました。

イーサン・ホークの声やしゃべり方、大好きですね~。ジュリー・デルピーも期待通りでした。
これは続編を見なくてはいけません。DVD1500円だし、買おうかな、どうしようかな・・・

9点献上!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0