SSブログ

Day 4623 Wii Fit Plus [Wii Fit/Fit Plus]

昨日は8時半起床、カラダ測定してちょこっとお買い物に行ってお昼の準備しつつお片付けしてたらもう友達到着、ありのままをお見せしてwゴハン炊いて野菜蒸してポタージュ作っていただきます。ずーっと食べてしゃべって帰ってったのは17時半、そしたらバイク入れたいけど声かけずにじーっと待ってたらしいムスコの同級生がいたwお見送りして残り物食べて足湯とびわの葉温灸して入浴して肩と腰温めて里芋シップして就寝23時半。

今年の目標。毎年同じw
2020年の目標、BMI20まで減量する、小麦粉を極力摂らない、週一運動する、そして元カレとの関係改善。ついに切れるか。
2027年春までの目標、下着以外の服は買わない。マジで。

「こんにちは。昼食は食べマシタか?」朝食もまだだよー。
「毎日つづけてマスね!」基本やる人だから。
「トレーニングする時間がない時でも、からだ測定はお忘れなく!」はーい。

今日のからだ測定結果:
重心の測定結果 左47.4% 右52.6%「ア・・・ちょっと右重心デスね。」
「ふだんから腹筋を意識すると、重心が真ん中に来るようになりマスよ。腹筋をきたえると、腹圧が強くなり便秘軽減も期待できるのデス。」ふーん。

BMI21.19(前回測定時21.27)体重実測0.1kg増。今朝のお通じ固め控えめ。昨日の食事は、朝はみかん酵素&菊芋青汁入り豆乳ヨーグルト、お昼はアボガドとベーコンの炊き込みご飯、バターナッツとじゃがたま人参ポタージュ、蒸しバターナッツ&じゃがいものひしおマヨ、きゅうり、おやつにそば粉のパウンドケーキ、クッキー、夜はスモークチーズ、蒸しバターナッツ&じゃがいも、クッキー、MOWコーヒー味。
「前回と比べて-0.2kgの変化デス。目標まで、あと3.3kgの減量が必要デス!順調に目標に近づいていマスね。スバラシイ!」

「最後は、運動能力の測定デス!ワタクシがえらんだ頭や体を使うテストで、アナタの運動能力を測定してみマショウ!」はーい。

最初は敏捷性テストです。
「重心を前後左右に移動させて、青い枠にあわせてくだサイ。」解いた問題22問(前回25問)でした。

次はデュアルバランステストです。
「Wiiリモコンを両手で持って、手と足のバランスを青い枠に3秒間おさめて下さい。」先に足バランスとってから手をやるとよさげ。
所要時間 1問目3"00 2問目3"00 3問目3"97 4問目3"90 5問目3"23 記録17"10 (前回19"35)

「それでは、今回のバランス年齢を発表いたしマス。アナタのバランス年齢は・・・」今日は21才でした。
「これは、今回のテスト種目とアナタの年齢をもとに算出した結果デス。実年齢-26才デスね!アナタのからだは、とってもお若いようデス。」はぁ。

「この後は、トレーニングでからだの気になるところをきたえマショウ!」うん、したい、気持ちはいつも。
「それでは、明日もからだ測定で会いマショウ!」はーい。

今日はハローワークと市民センター行くぞー。Wii Fit Plusトレーニングの内容♪

なんもせん。

ヒミツの記録・・・59.6kg/30.8%/4/21.4-36.1@09:55 after, yesterday
ヒミツの記録・・・59.7kg/31.3%/4/21.4-36.4@10:15 after, today
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。