SSブログ

Day 4492 Wii Fit Plus [Wii Fit/Fit Plus]

昨日は6時半起床、雨なので洗濯も草むしりもできずお昼のカレーとポテサラ作ったりシェルフ組み立てたり掃除機かけたりして夕方発送手伝いしてギリギリこなして配送所に持ち込んで、晩御飯いただいて少し受注の流れを教わって入浴して肩と腰温めて足裏シートと里芋シップして就寝24時半。

お部屋を借りてくれるというけど、そうすると一通りそろえなければならずそれだとあまりここで働く魅力半減。別にこのままでいいんだけどなー。

今年の目標。毎年同じw
2020年の目標、BMI20まで減量する、小麦粉を極力摂らない、週一運動する、そして元カレとの関係改善。ついに切れるか。
2027年春までの目標、下着以外の服は買わない。マジで。

BMI21.8(前回21.9)実測0.1kg減。今朝のお通じまあまあ。昨日の食事は、朝みかん酵素&菊芋青汁入り豆乳ヨーグルト、お昼はカレー(じゃがいも、人参、玉ねぎ、豚肉)、ポテトサラダ、サラダ菜、子メロンの酢漬け、おやつにチョコパイ、コーヒーチョコ、夜は新じゃがの素揚げ、かぼちゃと新じゃがの煮つけ、キャベツのおかか和え、トマト、わかめスープ黒きくらげ入り、。

今日は1日洗濯掃除草むしりと代表のお母さまの話し相手、発送手伝い済ませたらハハ実家に移動してお泊りしまーす。Wii Fit Plusトレーニングの内容♪

今日は草むしり3時間コース。

ヒミツの記録・・・60.6kg/24.5%/49.0%/2.4kg/27.5%/1315kcal/21.9-計測無し@07:30 after, yesterday
ヒミツの記録・・・60.1kg/24.2%/49.2%/2.4kg/27.8%/1304kcal/21.8-計測無し@07:00 after, today
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。