SSブログ

あんまし賛成できないなぁ [膠原病観察]

うーん、腑に落ちてない。

肺のCT結果は、ビミョー。小さい影は小さくなり、大きい影は、そのままだったり。
なのでPETで活動性なのか否かを確認したいとのこと。うん、その説明はOK。

本日の血液検査の結果は、必要量の採血ができなくて検査結果に影響でたものが何点もあり、血液検査の有用性に疑問。そんなんで何も語ってほしくないなぁ。一応ワタシ元エンジニアだし。そのデータは生きないよ。

大きな効果はないけどすくなくとも悪化はしてなく、皮膚科の所見がよければ週末にでも退院して月一の点滴入院と通院でいけるかもって。まだ全然確定じゃないので、といわれたけれど、、その案にはだいぶ疑問。
ただ早く退院させられても、学校に行くことはあまり勧められないとなると、病院でリハビリさせた方がいいんじゃないのかな~なんのために初日にリハビリ科にいったんだったっけ?!

何かご質問等と聞かれて、すぐに出てきたのは視力低下や論文読みたいってことぐらい。
明日会ったら、論文の指定と早期退院に不安をあることを訴えなければ。

とりあえず今晩は、同室のオチビちゃんが2名とも外泊で不在なので、ムスコは気持ちよく眠れるでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0