SSブログ

今日の面会は二組~ [膠原病観察]

今日はムスコの幼なじみ親子とハハを連れてコストコ経由で13時半頃から面会に。
はじめちょっとよそよそしかったけど、DSですぐいつもどおりになった、さすが。

朝はほとんど食べなかったけど、お昼御飯はほとんど食べたって。んで差し入れのみかんと病院おやつのピザトーストもペロリ。

K医師から、特に体調に問題ないので、明日外出OKとのこと。8時間以内でということで「どこ行きたい?」ときくと「家で録画してあるワンピースみてWiiしたい」というのでそうすることに。

点滴装置のバッテリー切れと共に15時半頃お別れし、16時前に入浴、そのあとはワタシの旧友がお見舞いに来てくれた。成人男子1名だったのでワタシの兄ってことにして病棟にご案内。ハハとも長い付き合いなのでのんびり過ごして19時前にお見送り。

ムスコはメニューもイマイチだったこともあって、夕食はほとんど手をつけず、パイナップルとじゃがりこだけ。

気になるのは、視力がテキメンに落ちたというのだけど、副作用に視力低下があるとは聞いてない・・・ゲームしすぎじゃないか?!尿糖は今朝マイナスになってたので、やっぱりステロイド点滴中だけなのか。

明日の夕食メニューをみたら、夜はステーキになってたので、それに合わせて戻りたいというので外出は10時から18時にすることに。2往復か~がんばろうっと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0