SSブログ

立ち直りはやっ [膠原病観察]

面会出発前に整体にいくつもりがすごい待ち人数だったのでやめて図書館へ寄ってムスコが好きな山田悠介の本を借り、輸入食材ショップでムスコが大好きなグアバジュースを購入、ゲオで旧作DVDを適当に3本借りていざ出発。1時間足らずで着いてしまい、コンビニで13時まで時間調整してから病院へ。
昨日は涙ナミダのお別れだったからどうしてるかと思いきやケロリンパ。夕暮れ過ぎても切ない気分になることなく、立ち直りの速さに感心。

激励メールもたくさん届いてるし、お気に入りのナースさんもできて、なんとか日々の喜びを見いだしてる様子。

入浴予約は14:30にしてたので、一通り貢物をお披露目してからワタシのお昼ご飯を頂いて、マンガ読んでたら例のナースさんがやってきて入浴前の処置をしてくれ、お風呂場へ。昨日のシャンプーがオケツにかなりしみたので、今回はシャワーキャップをかぶってみたムスコ、快適だったようです。入浴後はまた例のナースさんに点滴と両ひじとオケツの処置をしてもらうので、ワタシはお邪魔かな~とちょっとお散歩へ。

気になっていた屋上広場なるものに行ってみるとあらまあ~晴れの日にはかなり気持ちの良い場所だわ~早速処置の終わったムスコを連れてきたらアレ、どんどん曇りになっていく~やっぱそういうことか。


今日もK医師の姿を見たけど、回診は小児科ボスの先生でした。平日と違って一人でプラプラとしてるから暇つぶしでもしてるのかと思う感じ。
大阪でも1歳男児がヒフキンエン発覚らしく、昨日大阪医大に行ってアドバイスしてきたのだそう。ヘー。

1003 Son Morning Menu.jpg朝ごはんメニュー
1003 Son Morning Menu-select.jpg選択食メニュー

1003 Son Lunch Menu.jpg昼ごはんメニュー

1003 Son Dinner Menu.jpgおやつ&晩ごはんメニュー

1003 Son Sweets.jpgおやつ

1003 Son Dinner.jpg晩ごはん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0