SSブログ

Wii Fit 開始636日目です [Wii Fit/Fit Plus]

昨日は16時までお仕事で、緊急献血依頼メールが入ってたから途中で降りて献血ルームに行ったんだけど、問診票に答えてるときに気がついてあー!って大きな声出しちゃった、朝インフルエンザ予防接種してきちゃったんだってことに~あ~すっかり忘れてたよう。24時間経過すれば採血可能なので今日の夕方また行こうっと。
んで帰ってきてスーパーの近くの公園でムスコと合流、すぐ近くの自転車屋さんでブレーキと変速とタイヤをみてもらってから帰宅しました!
ところで今朝、ムスコもあー!って叫んでた。昨日どっかに愛用のグローブ忘れてきたみたい・・・しーらないっと。

「おはようございマス!早起きデスね!」だって今朝はムスコの野球7時集合で5時起き・・・のつもりが寝坊して5時半だったけど。
「今日は、日曜日デス。からだをゆっくり休めるコトも大事デスよ。」仕事だい。
「ココで、1つWii Fitに関するお得な情報を聞いてみマセンか?」いいよ。
「いっしょにトレーニングするトレーナーを変えられるのをご存知デスか?」ヤダってば。
「トレーニングメニューにある「トレーナー変更」で変更できマス。トレーナーの変更でアナタのモチベーションに変化が起こるかもしれマセンよ!」オンナノコがいーの!

今日のからだ測定結果:
重心の測定結果 左48.5% 右51.5% 「ほぼ真ん中デス!左右均等まであと少しデスね!」
「歩くときは、腕をしっかり振って脚の付け根から、踏み出すように歩きマショウ!腕を振るコトで、からだが振り子のように動き、正しい姿勢をたもちやすくなりマスよ。」

BMI21.30(前回21.27)え~あんなに出たのに?今朝はお通じばーっちしで昨晩も出たのに。昨日の食事は、朝は納豆おかゆとホワイトペッパーラーメンとバターロール2個、お昼は高菜おにぎりとオートミールクッキー、夜はわかめスープともずく酢と朝残した果物とやけ食いしたチョコレートケーキ。炭水化物多いか。
「前回と比べて+0.1kgの変化デス。目標まで、あと5.0kgの減量が必要デス!トレーニングの効果が、結果にあらわれるので時間がかかりマス。あせらずにいきマショウ!」むむう。

では2つのバランステスト。

最初は基本バランステスト。
所要時間 1問目 3''00 2問目 3''87 3問目 5''02 4問目 4''31 5問目 4''05 記録20''25(前回20''35)

次は片足立ちテストです。
「ワタクシの真ん中に利き足で乗り、片足立ちでバランスを取ってくだサイ。」
キープ時間30''00,  左右の安定度 84%(前回90%)

「それでは今回のバランス年齢を発表いたしマス。」今日は24歳でした。
「実年齢-12才デスね!アナタのからだは、とってもお若いようデス!」

今日もバイトだけど、今度こそ献血したいので15時上がりにしてもらってムスコと合流してから献血ルームへ行こうっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0