SSブログ

Wii Fit 開始622日目です [Wii Fit/Fit Plus]

昨日は頑張って5時に起きてお弁当作ったけど、荒天のため野球の試合は中止!ムスコは午前中の内に帰宅してきちゃったのでバイトは15時までにしてもらってさっさと帰宅、パーっとTDLにでも行こうかと思ったら明日も朝7時集合だというので断念、二人でダラーっと過ごしました。あ、CDレンタルしてきたぐらい。

「おはようございマス!早起きデスね。」少年野球のおかげさまで。
「今日は、日曜日デス。からだをゆっくり休めるコトも大事デスよ。」ほんと休みたい。
「さぁ、今日もはりきっていきマショウ!」そうね。

今日のからだ測定結果:目を閉じました
重心の測定結果 左50.2% 右49.8% 「ほぼ真ん中デス!左右均等まであと少しデスね!」

BMI20.98(前回20.98)ふう。今朝はお通じまだ。昨日の食事は、朝は納豆おこげと温泉卵と果物、お昼はナシ、おやつにビスケットとリンツ5粒、夜はアイスとハンバーグ丼2口、夜中にハムチーズパン。
「前回と比べて0.7kg減りマシタ!目標まで、あと3.9kgの減量が必要デス!順調に目標に近づいてマスね。スバラシイ!」

最初は敏捷性テストです。
「重心を前後左右に移動させて、青い枠にあわせてくだサイ。」解いた問題26問(前回25問)でした。

次は静止テストです。「制限時間のあいだ、できるだけ動かずにジッとしてくだサイ。」
安定度81%(前回81%)でした。

「それでは今回のバランス年齢を発表いたしマス。」今日は20歳でした。
「実年齢-16才デスね!アナタのからだは、とってもお若いようデス。」

今日は多分17時までバイト、夜はHDD編集して早めに寝ます、ハイ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0