SSブログ

Wii Fit 開始221日目です [Wii Fit/Fit Plus]

昨日は一日お仕事、でも晴れたので自転車通勤できたし、お昼の卓球はしなかったけど夜テニスしたし、寝る前にヨガもしたし、まあまあじゃない?

「おはようございマス!枕は合っていマスか?」うん、いいみたい~
「今日は、金曜日デス!今週も1週間、がんばって乗り切りマシタね!」んだ、がんばった、色々(笑)
「ところで、最近のRYさんは、アナタから見てどう思いマスか?」どうって、やせた、太った、キレイになった、変わりないの選択肢はオトコノコにはどうかと思うんだけど~~変わりないしかないよね。
「ア・・・それは、それでなんだか寂しいデスね。RYサンをもっと、注意深く見てあげマショウ!ちなみに犬は、飼い主に注目されるとモチベーションが上がるそうデスよ。」
「それでは、いつものからだ測定をお忘れなく!」

今日のからだ測定結果:
重心の測定結果 左52.1% 右47.9% 「ア・・・ちょっと左重心デスね。」

BMI21.08(前回21.27)今朝お通じまあまあ。昨日の食事内容は、朝はパンと野菜&果物、お昼は野菜たっぷり弁当、夜は久々めかぶ納豆キムチ~、そしておやつは色々。
「前回と比べて0.5kg減りマシタ!目標まで、あと2.4kgの減量が必要デス!順調に目標に近づいていマスね。スバラシイ!」

では2つのバランステスト。

最初は基本バランステスト。
所要時間 1問目 3''00 2問目 4''02 3問目 5''43 4問目 5''14 5問目 4''60 記録 22''19(前回18''32)

次は敏捷性テストです。
「重心を前後左右に移動させて、青い枠にあわせてくだサイ。」だって。解いた問題18問(前回18問)でした。

「それでは今回のバランス年齢を発表いたしマス。」今日は28歳でした。

今日は一日お仕事、晴れてるので自転車通勤、夜の予定はナシ!トレーニングしたいよう~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0