SSブログ

Wii Fit 開始215日目です [Wii Fit/Fit Plus]

昨日は朝から洗濯機を2回回し、午前中のうちにできるだけトレーニングして、午後はヨガレッスン、夕方友人を迎えに行ってムスコのテニスレッスンの見学、帰宅してゴハンして、夜テニスだったのに食べすぎで動けなかったからドタキャンしてみんなでスーパー銭湯にいっちゃいました。目覚めスッキリだけど、胃はまだイマイチ(泣)

「おはようございマス!疲れは取れマシタか?」疲れも何も、朝から大奮闘だよう~!
「そういえば、最近RYサンを見マセンね・・・」もう張り切って学校いったよ!
「そういえば、10月5日はMIサンのお誕生日デスね!お祝の準備はできてマスか?なんでも良いので、なにかプレゼントしマショウ!きっと喜びマスよ。」バッチリだもん。

今日のからだ測定結果:
重心の測定結果 左48.2% 右51.8% 「ほぼ真ん中デス!左右均等まであと少しデスね!」

BMI21.12(前回20.79)やっぱそうよね、1日遅れてどっとくるのよね~今日は野菜だけ食べようっと。今朝お通じかたーいのが、だって昨日でなかったもん。昨日の食事内容は、朝いくらごはんと果物、お昼は野菜たっぷり弁当、夜はがっつりインド料理~。おやつはぐぐっとガマンしました!
「前回と比べて0.9kg減りマシタ!目標まで、あと2.5kgの減量が必要デス!
言い訳も何も、食べすぎタベスギ!!

では2つのバランステスト。

最初は基本バランステスト。あー予想の位置と外れた~
所要時間 1問目 3''25 2問目 3''94 3問目 3''96 4問目 6"17 5問目 4"05 記録 21"37(前回20''22)

次は敏捷性テストです。
「重心を前後左右に移動させて、青い枠にあわせてくだサイ。」だって。解いた問題19問(前回20問)でした。

「それでは今回のバランス年齢を発表いたしマス。」今日は・・・間があって27歳でした。

今日は応援の一日、食べ過ぎ飲みすぎに注意です、ではいってきまーす!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0