SSブログ

「ブルークラッシュ」を観ました [洋画]

ブルークラッシュ

ブルークラッシュ

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • 発売日: 2006/06/23
  • メディア: DVD


ワオ!ストーリーなんかどうでもいいくらいいい海だ!!


アン・マリー役のケイト・ボスワーズはカバーであまりかわいく写ってないけど、映画の中の彼女はとってもキュート♪
イーデン役のミシェル・ロドリゲスのときたま見せるイっちゃった目付きとはうらはらなあの笑顔もたまらん。
すぐ忘れちゃいそうな顔のマット役のマシュー・デイヴィスもワタシ好みの話し方♪
レナ役のサノー・レイクはまあ佐藤隆太くんキャラってことかな。
妹役のコ、観たことある気がするけどなんか他の作品に出てるよね?誰か教えて~

サーフィンシーンもさることながら、メイドシーンも興味深い!あの制服もナイス~

よく考えると大会直前にイチャイチャしてばっかで全然練習してないしオイオイって気がするけど、結果オーライでいいの、って予選敗退なんだけどさ~夢の一つが叶ったんだもんね、VIVA!青春♪

まだ公式HPがありました。
http://www.gaga.ne.jp/bluecrush/top/top.htm
でも出演者の詳細情報とかはコッチのほうが。
http://imdb.com/title/tt0300532/

6点献上。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0