SSブログ

「デスパレートな妻たち」シーズン1第22話を見ました [デスパレートな妻たち]

「デスパレートな妻たち」シーズン1第22話を見ました

デスパレートな妻たち シーズン1 DVD Complete Box

デスパレートな妻たち シーズン1 DVD Complete Box

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2006/10/04
  • メディア: DVD


分かれ道

以下は NHK HP 記載のあらすじです、ネタバレ注意!

=========================================================
--------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------
=========================================================
スーザンて、時々天然なんだろうけどすごく無神経。イーディ可哀想!でもないか。

ガブリエルったらカルロスに変な勘違いされちゃったゾ~警察に捕まっちゃったけどね!やっぱガブリエルは立ち回りうまいよね~

リネット・・・トムに尽くされてるのにどーしてそうなの!!!ハワイ行っちゃえ行っちゃえ!!
と思ったら冷徹で残忍なリネットさん、またなんか根回ししてます(笑)でもばれちゃったよーんだ。
裏目に出てトムは無職になっちゃったよ・・リネット仕事に復帰だー!

ブリーようやくジョージの気持ちに気づいたの?薬のすり替えにも気づいて!と思ったけど無理そう。

ポールはムスコのこと分かってないのね~と思ったらうーん、フェリシアの狙いがよくわかんないんだけど、何?えっポールを殺しちゃってないよね?殴っただけだよね??マイク~~

な~に、ラストの怪しい二人は!もう次で最終回なのに?!あ、シーズン2がありましたね。
次回も楽しみです!!

The Desperate Housewives Cookbook: Juicy Dishes And Saucy Bits

The Desperate Housewives Cookbook: Juicy Dishes And Saucy Bits

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: Hyperion Books
  • 発売日: 2006/09/26
  • メディア: ハードカバー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0