SSブログ

「デスノート」第13巻を読みました [本・雑誌]

Death note (13)

Death note (13)

  • 作者: 大場 つぐみ, 小畑 健
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/10/13
  • メディア: コミック


アマゾンではいつまでたっても品切れ状態、マーケットプレイスで高額になってます。近所のコンビニで売ってたよ~っていうので買いに行くともうどこにもなく、一体いつになったら定価で手に入るのかと思ってたら、前回の派遣就業時に寄ったユウリンドウに平積みしてました♪やったー!!

と期待MAXだったので、んー正直解説ばっかでどうでもよかったかも。巻末のオマケ漫画はおもしろかった、作者のインタビューも。でも~それは単行本じゃなくったっていいんじゃない?まあいいけど。Lの本名がどうたらこうたらいわれてるけど、どうでもいいしねぇ。

確かに理解しきれなくってただ読み進めてるだけっていう部分もあったけれど、解説よりも、Lのかかわった事件の漫画版でもあったほうがよかったです、はい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0