SSブログ

「秘密」を観ました [邦画]

秘密

秘密

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2000/09/21
  • メディア: DVD


へ~、この映画ってイマドキのパッケージサイズで発売されてないんだね~

ずっと観たかったんだけど、ようやく観れました。
なんだかで、結末を知っちゃってたんです。
で、そうなのか、そうなんか~と思いながら観てたんだけどちょっと違ってた。
知ってたのは、原作本の方のらしい。近日読まなくっちゃ。

さて、映画です。
小林薫ってほんとにいい役者さんです。
ずーっとその良さがわからなかったけど(だって二枚目ではないし、髪ヘンだし)、
ドクター・コトーのスペシャルを見て開眼しました。
平ちゃん役にはこの人以外適役は考え付かないね。

そして広末涼子。
このころの透明感のある感じはとっても好きなんです。
この年頃って一番いい頃ですよね、「魅せられて」のリヴ・タイラーとかね。
演技力なんて二の次でいいんです、でも十分だと思いますけどね~

さらに岸本加代子。
この人好きなんですー♪といって全作品みているわけではないけれど、
カカカーって笑っちゃうトコとか、眉毛とかね。
フジカラーのCMだってサイコーです。

あと金子賢もちょっとスキだし、大杉連も出てたなんて!きゃん♪
篠原ともえってそのまんま。伊藤英明はダサイけど。

さて内容ですが、うーん、つまり、カノジョはカノジョだってコト?たまたまその時だけ?それともずーっと?どっちよー!!
最後にアゴをなでるシーンでの指がとても美しくて、まあいっか、いや、よくないか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0