SSブログ

Day 4620 Wii Fit Plus [Wii Fit/Fit Plus]

昨日は7時半起床、とりあえず洗濯して気持ち台所拭いたりしてお昼なんとかムスコ起きたので土日しかやってない大好きな農園カフェでランチ、そのあと美容室に行くムスコを送ってあげてお迎え待つ間に昭和なお店でレトロなパフェをいただいて17時半前に終わったーというのでとぼとぼ一緒に商店街を歩き、どこかいいお店ないか車でウロウロしてドラッグストアで買い物もしてふと目についたとろろ屋さんに飛び込んでみたら大当たりー!自然薯めちゃくちゃ美味しかった。気分よく戻ったらムスコは友達に呼ばれて出かけてったので一人ガスコンロ掃除したりテレビ見たりアプリやったりマンガ読んだりくつろいでたら意外と早く帰ってきて、ウォーターサーバー移動して少し掃除して、シャワーして就寝24時半。

なんか会話がかみ合わないというか頭悪い人、ほんとイヤ。あのアプリ男子、きっと天敵のAB型だわw

今年の目標。毎年同じw
2020年の目標、BMI20まで減量する、小麦粉を極力摂らない、週一運動する、そして元カレとの関係改善。ついに切れるか。
2027年春までの目標、下着以外の服は買わない。マジで。

ってことでまだムスコの部屋滞在中なので今日もカラダ測定は無し。

体重実測0.3kg増。今朝のお通じ出ない~。昨日の食事は、朝は無し、お昼はチーズトースト、ホットサンド、サラダ、ミネストローネ、トマトムース&ゼリー、トマトスムージー、夜はトロロ&納豆&オクラ&卵黄、ごちそうサラダ、お芋スナック。

今日もできる範囲でお片付け、お昼はあるもの食べて、夜はお世話になってるかわいこちゃんとゴハン♪Wii Fit Plusトレーニングの内容♪

なんもせん。

ヒミツの記録・・・59.0kg/25.9%/3/21.2-35.8@11:35 after, yesterday
ヒミツの記録・・・59.3kg/31.1%/4/21.3-36.1@10:30 before, today
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。