SSブログ

Day 4619 Wii Fit Plus [Wii Fit/Fit Plus]

昨日は7時半起床、会う予定してた同級生から音沙汰無いから調子悪いならまた今度と朝LINEしたら速攻電話かかってきたw仕事に忙殺される日々で何よりじゃwww夕方早くから会うことになったので慌てて手土産のパウンドケーキ焼きながらカラダ測定して旅支度してギリッギリまで火を通して12時半出発!玄関出たらちょうどムスコの同級生がバイク取りにきたのでシズオカで待ってるよって声かけてガソリン満タンにして下道で焼津までひた走り同級生を拾ってお目当てのお寿司屋さんへ。土曜の夜急に予約取れたからガラ空きなのかと思いきや気が付いたらほぼ満席!握りの種類は多いけどかなり小ぶりサイズだったのでペロっと食べてもう1人前追加して半分こ。長居したけどまだしゃべり足りず喫茶店でもと思ったらどこももう閉店済みで、彼女のお部屋にお邪魔させてもらうことに。なんとか焼きあがってたパウンドケーキとちょうど彼女の実家から送られてきたっていう大好きな羊羹いただきながら人生の苦楽を語り合い気が付いたら23時、まーまだまだいけるけどお暇させていただいてムスコの部屋へ。
いつものように足の踏み場が無いのでまず寝床確保、トイレ掃除して第一目標のケヤキちゃんSONGSを鑑賞し、腹減ったっていうから夜食作ってシャワーしながらお風呂場掃除して、ワタシにはクリアできない音ゲーやってもらってネットチェックしてもう夜中の3時。なのにちゃんと朝7時には目が覚める私はえらすぎる。

今年の目標。毎年同じw
2020年の目標、BMI20まで減量する、小麦粉を極力摂らない、週一運動する、そして元カレとの関係改善。ついに切れるか。
2027年春までの目標、下着以外の服は買わない。マジで。

ってことでムスコの部屋滞在中なので今日のカラダ測定は無し。

体重実測0.5kg減。今朝のお通じ固いのチョッピリ。昨日の食事は、朝みかん酵素&菊芋青汁入り豆乳ヨーグルト、お昼は海老ニラ玉餃子入り中華春雨スープ、夜は特選握り寿司、カツオ尽くしセット、お味噌汁、玉子焼き、羊羹、そば粉パウンドケーキ、黒ウーロン茶。

今日はできる範囲でお片付け、午後は絶対お気に入りカフェに行くー!Wii Fit Plusトレーニングの内容♪

なんもせん。

ヒミツの記録・・・59.3kg/28.5%/4/21.3-36.4@10:20 after, yesterday
ヒミツの記録・・・59.0kg/25.9%/3/21.2-35.8@11:35 after, today
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。