SSブログ

Day 758:Wii Fit Plus [Wii Fit/Fit Plus]

昨日は1日お仕事&10分卓球&車通勤、のつもりが仕事が片付いたので2時間早退してムスコを整体に。テニスの前に終わらせてレッスン連れてこうと思ったのに、やっぱまだテニスはダメだって、うう。早退しなきゃよかった!でも気持ちを切り替えてじゃあこないだムスコ抜きでいった海鮮丼のお店に連れてって、図書館に行って、ゲームもやらせてあげて、早々に就寝しました。

「おはようございマス!よく眠れマシタか?」うーん、もうちょっと寝たいけどね。
「それでは、いつものからだ測定をお忘れなく!」

今日のからだ測定結果:
重心の測定結果 左49.0% 右51.0% 「ほぼ真ん中デス!左右均等まであと少しデスね!」
「運動不足になると、神経への刺激が減り、からだを上手く使う能力が衰えてしまうそうデス。毎日コツコツと運動すると神経と筋肉の調整力が高まり、からだを動かしやすくなりマスよ。」

BMI21.30(前回20.76)だってー。今朝のお通じはまあまあ。昨日の食事は、朝は納豆おかゆとLG21ヨーグルトと果物と豆乳、お昼はイタリアンバイキング、もー水を飲むのも苦痛なほど。
「前回と比べて0.9kg増えマシタ!目標まで、あと4.4kgの減量が必要デス!では、ココで体重が増えた原因を自分なりに考えてみマショウ。」
いいわけをえらんでください、だって。ううう、そりゃあんなに食べれば増えるわよ、「食べすぎた」です。
「体重が増える一番の原因は、食べる量が多いコトデス。腹八分を心がけマショウ。満腹感を味わいつつ、腹八分にするコツは、「よく噛んでゆっくり食べる」コトデスよ!」うい~っス。
「最後は、運動能力の測定デス!ワタクシがえらんだ頭や体を使うテストで、アナタの運動能力を測定してみマショウ!」はーい。

最初は基本バランステスト。
所要時間 1問目 3"00 2問目 3"04 3問目 4"13 4問目 4"53 5問目 3"77 記録18"47前回18"32)

次は動作予測テストです。
「重心を左右に移動して、障害物や左右の壁に当たらないようにしてくだサイ。」
キープ時間43"29(前回6"17) イマイチ。

「それでは、今回のバランス年齢を発表いたしマス。アナタのバランス年齢は・・・」今日は37歳でした。
「これは、今回のテスト種目とアナタの年齢をもとに算出した結果デス。
実年齢+-0才デスね!アナタのからだは、年相応といったところデス。」はーい。

本日のムスコ弁当は、スクランブルエッグ、ハンバーグ、ソーセージ、チーズ入りハンペン、かにカマ&きゅうりのマヨ和え、枝豆。03-31SonLunch.jpg
私はケロッグスペシャルKバニラ&キャラメル97kcalと大豆ダイズシリアルバーアップルタルト50kcal~

日本ケロッグ(株)ケロッグスペシャルKクリスプ袋23G(RC:1000606854)

日本ケロッグ(株)ケロッグスペシャルKクリスプ袋23G(RC:1000606854)

  • 出版社/メーカー: 日本ケロッグ(株)
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



リエータシリアルバーアップルタルト 14g×12本

リエータシリアルバーアップルタルト 14g×12本

  • 出版社/メーカー: リエータ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


今日は1日お仕事&10分卓球&車通勤、夜はなんにも予定なーし!節制しないと~~胃が荒れてる。




と思ったけど朝はできず、夜も眠くなっちゃって断念!セイリ前だな~こりゃ。

ヒミツの記録・・・58.85kg/28.00%/51.10%/39.90%/1125kcal/2.40kg@6:20-before



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0