SSブログ

Wii Fit (今はPlus)開始650日目です [Wii Fit/Fit Plus]

昨日は17時までバイト、帰宅後来年来日するLADY GAGAのコンサート
のチケット代金を払いにファミマへ行って、クリエイト行って、寝る支度してCD作りなんかしちゃってHDD整理には至らず。やばい、もう~なにを消そうかな・・・
えーと、Wiiメニュー上のWiiフィットチャンネルをプラスにするため、本編のみんなの広場の右上にあるチャンネルの追加から行いました。
Add Plus Menu2.jpgなんか、横長になったね。
上書きじゃなくって追加なので、古いWiiフィットチャンネルをWiiメニュー上で削除する必要があるんだって。へー。では削除してっと。
Delete Fit Menu2.jpg
今日はWiiフィットプラスチャンネルからやりまーす。

「おはようございマス!朝食は食べマシタか?」朝の挨拶は追加されてないのかい・・・。
「毎日つづけてマスね!」だって保存ミスだっただけだもーん。

今日のからだ測定結果:
重心の測定結果 左48.3% 右51.7% 「ほぼ真ん中デス!左右均等まであと少しデスね!」

BMI21.48(前回21.52)むう。今朝はお通じまあまあ。昨日の食事は、朝はピザとモッツアレラたっぷりトーストとお茶漬けと果物、お昼は焼きたらこおにぎりとランチパックのピーナッツ、夜はブリの照り焼き半分とゆで野菜に野沢菜にグレープフルーツ。
「前回と比べて-0.1kgの変化デス。目標まで、あと5.5kgの減量が必要デス!順調に目標に近づいてマスね。スバラシイ!」

「ワタクシがえらんだ頭や体を使うテストで、アナタの運動能力を測定してみマショウ!」はーい。

最初は基本バランステスト。お~色の感じが変わったね。
所要時間 1問目 3''80 2問目 3''00 3問目 3''00 4問目 4''27 5問目 3''98 記録18''05(前回18''12)

次は記憶力テストです。お~なんじゃこりゃ。
「真ん中の数字と1つ右の数字を比べマス。真ん中の数字の方が大きければ、屈伸して(画面上の)ボールをつぶしてくだサイ。」お~面白い!記憶って結構大変。
正解22問/25問中 記録22点(前回はまだなし) これ・・・お年寄りにはつらいわね。

「それでは、今回のバランス年齢を発表いたしマス。」今日は24歳でした。
「これは、今回のテスト種目とアナタの年齢をもとに算出した結果デス。
実年齢-12才デスね!アナタのからだは、けっこうお若いようデス!」うぃーっす。もう20歳にはなれないかも。

本日のムスコのお弁当~
12-13Lunch.jpg
昨日はごはん丸残りだったけど、今日は残さず食べてこれるかな?

さて、今日も17時までバイト、夜の予定はないので昨日やらなかったHDD整理しないと年末何も撮れないよう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0