SSブログ

Wii Fit 開始498日目です [Wii Fit/Fit Plus]

昨日1日お仕事&10分卓球&車通勤で帰宅後ムスコとちょっとキャッチボールしました。

「おはようございマス!よく眠れマシタか?」うん。
「紫外線の強い季節がやってまいりマシタ。お肌のケアにご注意くだサイ。」私はガンガン焼くんだい!
「トレーニングする時間がない時でも、からだ測定はお忘れなく!」

今日のからだ測定結果:目を閉じました
重心の測定結果 左51.3% 右48.7% 「ほぼ真ん中デス!左右均等まであと少しデスね!」
「運動不足になると、神経への刺激が減り、からだを上手く使う能力が衰えてしまうそうデス。毎日コツコツと運動すると神経と筋肉の調整力が高まり、からだを動かしやすくなりマスよ。」えっと、昨日と同じですね~。

BMI20.72(前回20.72)ああ、減らない・・・どうして?今朝お通じばっちり。昨日の食事は、朝はCostcoピザ1/32枚とトーストと果物、お昼はお野菜たっぷり弁当、夜は味のりと冷や汁。ああそれなのになんで減らないのー!!
「前回と比べて変化がありマセン。目標まで、あと3.4kgの減量が必要デス!トレーニングの効果が、結果にあらわれるので時間がかかりマス。あせらずにいきマショウ!」は~い。

では2つのバランステスト。

最初は敏捷性テストです。
「重心を前後左右に移動させて、青い枠にあわせてくだサイ。」解いた問題24問(前回25問)でした。

次は静止テストです。安定度81%(前回61%) でした。

「それでは今回のバランス年齢を発表いたしマス。」今日は21歳でした。
「実年齢-15才デスね!アナタのからだは、とってもお若いようデス。」

今日は1日お仕事&10分卓球&車通勤で午後は早退してキッザニアにいってきまーす!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0