SSブログ

コントレックス [お取り寄せ]


最近はその辺の店頭でよく見かけますが、7~8年前は通販だけだったハズ。

産前・産後の貧血対策に産院でプルーンエキスの摂取をすすめられて、溶かして薄めのジュースにして週2瓶とってたのだけど、その時使ったのがコントレックス。
ミネラルが豊富=そのままだと飲みにくいので、プルーンジュースにするのにピッタリでした。

しばらく飲んでたけど、産後しばらくたった血液検査で貧血が解消されてたので、以来遠ざかっていました。

書類整理をしていたら、当時購入していた「ルエゴ」という会社のポイントシールが出てきたので、まだ使えるならまた買おうかな~とググってみたけど、ヒットしなかった。
ルエゴの独占販売が切れて、一般市場解禁、とかそんな感じでしょうか。

今の職場のお水がかなりマズイので、これでお茶しようと思ってます。ミネラルは、いいですよ♪
ってか、普通のミネラルウォーターに精製にがりを入れれば同じかな?にがり水も同じ味がします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0