SSブログ

Day 5263 Wii Fit Plus [Wii Fit/Fit Plus]

昨日は朝帰りでカラダ測定してから7時半頃二度寝開始して12時起床、Tverで六本木クラスとかテッパチとかわたこん3とか見てからようやく寝室のお片付けに着手、収納BOX組み立てて小さな段ボール1つ分だけ整理、シャワーして着替えて17時半に出発してバスで駅に向かったら大渋滞で18時半の予約時間に10分遅刻、1杯目が届いたころに更に遅刻のもう一人が到着して職場派遣女子会開始、延々としゃべって22時前に解散、ひとつ隣の駅に移動して終バスまで一杯と思ったらダイヤ繰り上がったままでもうなかったwので潔くラストまで残ってお店の方々の歓談しておいとまし、1時間ちょっとかけて徒歩帰宅、でも1万歩行かないのか~、帰宅してシャワーしてケヤキアプリノルマやり切れず仕事部屋で28時就寝。

「おはようございマス!疲れは取れマシタか?」足裏がイタイ。
「今日は、日曜日デス。からだをゆっくり休めるコトも大事デスよ。」はーい。
「さぁ、今日もはりきっていきマショウ!」

今日のからだ測定結果:
重心の測定結果 左48.8% 右51.28%「ほぼ真ん中デス!左右均等まであと少しデスね!」

BMI21.34(前回測定時21.08)体重実測0.7kg増。今朝のお通じゆる黒たっぷり。昨日の食事は、朝は乳酸菌青汁、お昼はキウイ、ゆず酵素入り豆乳ヨーグルト、寄せ豆腐わかめ、おやつにマンゴージェラート、夜は前菜盛り合わせ、揚げピザ、ペンネアラビアータ、ムツのアクアパッツァ、スパークリングワイン、モクテル、海老ワンタン、スパークリングワイン、オレンジワイン、うなぎパイ。
「前回と比べて0.7kg増えマシタ!目標まで、あと3.7kgの減量が必要デス!がんばったら、期限内に目標達成できるかもしれマセンよ!」あ、そっちだったか。
「ちなみに目標達成の期日まであと162日デス!今なら、目標と期限の再設定ができマスが、どうなさいマスか?」変えません。

「最後は、運動能力の測定デス!ワタクシがえらんだ頭や体を使うテストで、アナタの運動能力を測定してみマショウ!」はーい。

最初は基本バランステスト。
所要時間 1問目 3"00 2問目 3"90 3問目 3"77 4問目 4"87 5問目 3"05 記録18"59 (前回18"17)

次はデュアルバランステストです。
「Wiiリモコンを両手で持って、手と足のバランスを青い枠に3秒間おさめて下さい。」先に足バランスとってから手をやるとよさげ。
所要時間 1問目3"60 2問目3"00 3問目3"94 4問目3"83 5問目3"00 記録17"37 (前回20"12)

「それでは、今回のバランス年齢を発表いたしマス。アナタのバランス年齢は・・・」今日は21才でした。
「これは、今回のテスト種目とアナタの年齢をもとに算出した結果デス。実年齢-28才デスね!アナタのからだは、とってもお若いようデス。」はぁ。

「ところで、アナタはWiiフィットプラス以外でも運動をしていマスよね?外で運動してきた時間は、「グラフ画面(運動貯金)」の「運動メモ」をえらんで、マメに記録しマショウ!」してないしー。
「それでは、明日もからだ測定で会いマショウ!」はーい。

今日もお休み、お昼オバサマと引っ越し祝いランチ飲みしてきまーす。Wii Fit Plusトレーニングの内容♪

徒歩6キロ。

ヒミツの記録・・・59.3kg/28.9%/3/21.3-36.2@06:30 after, yesterday
ヒミツの記録・・・60.4kg/29.0%/4/21.7-36.3@09:40 before, today
ヒミツの記録・・・60.0kg/28.8%/3/21.5-36.3@09:45 after, today
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。