SSブログ

Day 4474 Wii Fit Plus [Wii Fit/Fit Plus]

住み込み先にWii本体持ってきてないからカラダ測定できないんだけど、日記だけ書きます。
昨日は6時起床、朝風呂して9時に歯医者さんに電話したけれど誰も出なくてあれーとまた9時半ごろに電話したらなんと院長先生が病院に行ってしまったので午後再開できるかわかったら連絡しますとのこと、はい。んじゃイチゴ直売でも行ってこようかと思ったけど買ってまで酵素作るのはやめようと思いなおし、じゃあ今日から復活したカフェに行こうかと思ったけどよく見たらランチはカレー2種だけって書いてあるのでんーカレーならいいやってやめて家にあるものを食べ、荷造りしなきゃと思いつつつい「逃げ恥」見たり「マツコの知らない世界」見ちゃったりして17時半ごろにこちらから歯医者に電話してみたらなんと留守電・・・そっか今日連絡しますって意味じゃなかったのかーとそこからようやく本腰入れて荷造り始めて郵便受け見たらなんと給付金申請の案内が入ってたのでささっと記入してやっと出発したのは20時過ぎ、途中のコンビニで申請書投函してアイス補給してさーっと向かって到着22時過ぎ、アレコレ運び込んで布団出して話し込んで寝る支度して就寝25時。

今年の目標。毎年同じw
2020年の目標、BMI20まで減量する、小麦粉を極力摂らない、週一運動する、そして元カレとの関係改善。ついに切れるか。
2027年春までの目標、下着以外の服は買わない。マジで。

今朝のお通じまあまあ。昨日の食事は、朝みかん酵素&菊芋青汁入り豆乳ヨーグルト、お昼はほうれん草とセロリとベーコンのトマトパスタ、かぼちゃぷりん、おやつにコールドプレスジュース、イチゴパフェ、とうもろこし揚げ、夜はサツマイモアイス、チョコパイ、ブラックサンダー、おかき、さきいか、水餃子、スナップエンドウ、韓国のり。

今日は何するんだろう、とりあえず洗濯掃除機草むしり。Wii Fit Plusトレーニングの内容♪

んー、草むしり3時間w

ヒミツの記録・・・59.6kg/28.7%/4/21.4 -36.6@09:45 after yesterday
ヒミツの記録・・・no record today
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。