SSブログ

ただいまキッザニア東京でーす! [雑記]

前回に引き続き、今回もヒマな保護者はせっせと実況中継にいそしもうと思います。

今日も車で来ましたが、枝川出口が混んでて時間ギリギリに到着!でもヘンに早くついちゃうより待たなくていいかも。スススーっと入場できました。しかもANAマイル対象って知ってた?!なんだよう、知らなかったよう、ANAカード出してんだからその場で言ってよう、今までの分もつけてー!!おみやげショップでつくそうです。

前回は割引サービスもあったから平日なのにやたら混んでましたが、今日はそうでもない・・・かな?
でもとにかく一番に!と決めてたピザは既に3組目の最後の二人枠にぎりぎりセーフ!あなどれません。
ムスコはベーコンポテト、ルールーはイタリアンを選んだそう。
16時40分ごろ入れて、終ったのは17時15分ごろ。

念願のできたてアチアチのピザを食べて、次の目標警察官へ!
と思ったら1時間待ちでガクっときて、ルールーは30分待ちでフラワーアレンジメントに、ムスコは待ち人0のJTBに就職。

JTBではただいまニュージーランドのツアーパンフを作成中。行ってみたい国では「タイ!」と言えました、さすが英才教育ができてるわ(笑)18時ごろに終わったムスコはまだルールーのが終わってないので次のお仕事探し。病院では救急救命士だとすぐできると勧められたけど、やはり内視鏡手術をやりたいみたい。ので同じくやりたがってたルールーを待つことに。

意外と早く済んで18時10分頃にルールーお仕事完了!ささーっと二人で内視鏡手術待ち!幸い他にいないので、このペアで次回18時45分から手術開始です。

私はさっきのピザでどーにも胸焼けっぽいので、手術前にアイスでも食べとこうっと。

さて、ピザーラのおいしくないチョコマーブルアイスを食べ、18時50分頃手術開始!
なかなかキレイに焼き切れてくれないポリープちゃんに悪戦苦闘しながら頑張る二人。
すっごく本物っぽい感触でおもしろかったー!!おなかすいたー!!!とモスへ一目散。

モスは19時15分頃で30分待ち。今日は多くないから1グループずつしか進まないようす。あっ!しまった~おいしくないアイスじゃなくってモスのコーヒーシェイクにすればヨカッタ!

いそいそと19時45分頃モスへ行ったらアレ?もうほぼ終了の場面!なんだ~良かったね。
バクバクと出来立てテリヤキバーガーを食べて、次は何にしよう?
とりあえず電気工事に並んでみたけど、念のためと思って警察署を見てみたら待ち人0!ってことは入ったばかりかもしれないけど、子どもたちに伝えたらそっちにするー!と猛烈ダッシュで移動。
この時点でほぼ20時。30分待って30分やって今日はおしまいだね、きっと。


それではお仕事終わったらまた書きにきまーす!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0