SSブログ

「プリズンブレイク」シーズン1第18話を見ました [プリズン・ブレイク]

プリズン・ブレイク コレクターズ BOX2

プリズン・ブレイク コレクターズ BOX2

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2006/12/16
  • メディア: DVD


#18「記憶」BLUFF

BLUFFとは「はったり」の意味だって。はったりかましてばっかだよね、みんな・・・

以下は公式HP記載のあらすじです、ネタバレ注意!



精神科棟にはマイケルの元同房者、ヘイワイヤーがいた。タトゥーを地図だと見抜いていた彼の記憶力を利用して、マイケルは火傷で失った図柄を手に入れようとする。
一方、看守のギアリーは、マイケルが移って空になっている房を囚人達の間で競りにかけようとする。壁の抜け穴が見つかるのを防ぐ為に、ティーバッグ、シーノート、ウエストモアランドは金の工面に奮闘する。

========================

ヘイワイヤ、薬でイっちゃってないときはホント要注意人物ですね~さすが囚人!
呆気なく警報鳴らしちゃって、電気ビリビリされちゃった姿は可哀想だけど似合ってます。
しかしよくまあ覚えてましたね、その記憶力はもっと有効に使って下さい。

実は一等地だったマイケルとスクレの房、二人が不在の間に看守が売り飛ばそうとするわ、流しを直そうとするわでティーバッグ&シーノート&ウェストモアランドがあの手この手でナントカしようとするけど、結局ダメ。
太っちょのスクレ従兄弟を巻き込んで、ようやく解決!マイケルも房に戻ってこれて嬉しそう~

ケラーマンと副大統領、体の関係あったよね、ゼッタイ。

ニックはやっぱウラがあったの?だってなんのメリットもないもんねぇ、ベロちゃん手伝ったって。

LJに面会するため刑務所を一時的に出れることになったリンカーン、なのに(それとも仕組まれたのか)護送車とトレーラーかなんかが激突!しかもそこで終わるなー!!

イカン、段々ティーバッグがスキになってきたかも。

次回も楽しみです♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0