SSブログ

Day 4848 Wii Fit Plus [Wii Fit/Fit Plus]

昨日も6時半起床、しかし眠く15分ほどグズグズしてから起きてお弁当詰めて朝シャワーしてカラダ測定して8時10分過ぎに出てちょうど9時5分前にオフィス到着、初めてなんか余裕のある一日と思ったけど定時間際から仕事が入ってきて結局出たの19時前、帰宅して葉物だけでも食べねばと卵炒め作って「キョコロヒー」と「着飾る恋には理由があって」みてそのまま手が止まらず食べ続け、ケヤキアプリやって就寝25時、なのに4時に目が覚めてそのまま起きてる。

「おはようございマス!朝食は食べましたか?」まだで~す。
「今日は、金曜日デス!今週も1週間、がんばって乗り切りマシタね!」まだ油断できん。
「老化というのは、下半身の筋力低下から始まると言われていマス。デスので、トレーニングの「踏み台リズム」などをプレイして、下半身の筋力向上をめざしマショウ!」はーい。
「さぁ、今日もはりきっていきマショウ!」

今日のからだ測定結果:
重心の測定結果 左48.0% 右52.0%「ア・・・ちょっと右重心デスね。」

BMI22.86(前回測定時22.86)体重実測0.1kg増。今朝のお通じたっぷりゆるめ黒め。昨日の食事は、朝はゆず酵素&菊芋青汁入り豆乳ヨーグルト、お昼は大根菜とツナとこんにゃく炒め煮、雑穀米、ささ身と海老とマンゴーのセビーチェ、おやつにブラックサンダー、夜はコラーゲン、オオバコ、ルッコラとレタスと卵のネギ油炒め、柿の種、おかき、ハーゲンダッツ紅茶味、抹茶味。止まらない。
「前回と比べて変化がありマセン。目標まで、あと7.9kgの減量が必要デス!トレーニングの効果があらわれるまで時間がかかりマス。あせらずにいきマショウ!」

「最後は、運動能力の測定デス!ワタクシがえらんだ頭や体を使うテストで、アナタの運動能力を測定してみマショウ!」はーい。

最初は基本バランステスト。
所要時間 1問目 3"79 2問目 3"00 3問目 3"90 4問目 4"61 5問目 3"64 記録18"94 (前回19"67)

次は記憶力テストです。
「真ん中の数字と1つ右の数字を比べマス。真ん中の数字のほうが大きければ、屈伸してボールをつびしてくだサイ。」
正解 24問/25問中 記録 24点(前回25点)

「それでは、今回のバランス年齢を発表いたしマス。アナタのバランス年齢は・・・」今日は22才でした。
「これは、今回のテスト種目とアナタの年齢をもとに算出した結果デス。実年齢-26才デスね!アナタのからだは、とってもお若いようデス。」はぁ。

「Wiiフィットプラスから『かんたん測定』ができるようになったのをご存知デスか?『かんたん測定』なら約1分間で、重心とBMIの測定ができマス。お気づきかもしれませんが、「みんなの広場」でアナタのMiiをえらんだ後に測定ボタンがありマスよ。」それだとバランス年齢でないでしょう?
「それでは、明日もからだ測定で会いマショウ!」はーい。

今日は1日在宅勤務、夜はリハビリ。Wii Fit Plusトレーニングの内容♪

なんもせん。

ヒミツの記録・・・64.0kg/32.1%/5/22.9-36.3@07:50 after, yesterday
ヒミツの記録・・・64.1kg/31.9%/5/22.9-36.5@07:25 after, today
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。