SSブログ

Day 4616 Wii Fit Plus [Wii Fit/Fit Plus]

昨日は8時起床、洗濯してカラダ測定して洗濯物干してお昼がっつり食べてお昼寝して家の前からバスに乗ろうと思ったら時間3分勘違いしてて乗り損ねちゃったので慌てて他のバス停に行って15分遅れで到着、いやー飲んだ飲んだ!当然バスは無く徒歩帰宅で到着25時、シャワーしておこたで速攻ゴロンでしたとさ。

今年の目標。毎年同じw
2020年の目標、BMI20まで減量する、小麦粉を極力摂らない、週一運動する、そして元カレとの関係改善。ついに切れるか。
2027年春までの目標、下着以外の服は買わない。マジで。

「おはようございマス!お目覚めはいかがデスか?」二日酔い~。
「食欲の秋に惑わされずにがんばりマショウ!」そ、そうね。
「Aさん!昨日のアナタの太ったいいわけを覚えていマスか?」うんと~運動しなかった?
「「運動しなかった」デス。」合ってた~「くれぐれもいいわけするのに慣れてはいけマセンよ・・・」んふ~~

今日のからだ測定結果:
重心の測定結果 左47.4% 右52.6%「ア・・・ちょっと右重心デスね。」

BMI20.94(前回測定時20.83)体重実測0.3kg増。今朝のお通じ太目黒目たっぷり。昨日の食事は、朝みかん酵素&菊芋青汁入り豆乳ヨーグルト、お昼はチーズ餃子、ルッコラとつるむらさきの卵炒め、カブのお味噌汁、おやつにパルム和紅茶味、夜はお惣菜数種、だし巻き卵、ミニコロッケ&とんかつ、シーザーサラダ、カルパッチョ、クラッカーチーズ、煮物、豆腐ハンバーグ、春巻き、カボスサワー、日本酒、白ワイン、レバーのカルパッチョ、ジンのカクテル。飲んだー。
「前回と比べて+0.3kgの変化デス。目標まで、あと2.6kgの減量が必要デス!トレーニングの効果があらわれるまで時間がかかりマス。あせらずにいきマショウ!」

「最後は、運動能力の測定デス!ワタクシがえらんだ頭や体を使うテストで、アナタの運動能力を測定してみマショウ!」はーい。

最初は片足立ちテストです。
「ワタクシの真ん中に利き足で乗り、片足立ちでバランスを取ってくだサイ。」
キープ時間30"00, 左右の安定度 79%(前回77%)

次は周辺視野テストです。
「じっとしながら、Wiiリモコンで数字を順番にえらんで、Aボタンを押してくだサイ。」
所要時間 7"80 (前回7"25)

「それでは、今回のバランス年齢を発表いたしマス。アナタのバランス年齢は・・・」今日は22才でした。
「これは、今回のテスト種目とアナタの年齢をもとに算出した結果デス。実年齢-25才デスね!アナタのからだは、とってもお若いようデス。」はぁ。

「この後は、トレーニングでからだの気になるところをきたえマショウ!」うん、したい、気持ちはいつも。
「それでは、明日もからだ測定で会いマショウ!」はーい。

今日は健保のお知らせ届いたらすぐ市民センター行って手続き、夜はアプリ既婚男子と飲み会。Wii Fit Plusトレーニングの内容♪

なんもせん。

ヒミツの記録・・・58.5kg/31.2%/3/21.0-36.2@10:30 after, yesterday
ヒミツの記録・・・58.8kg/28.1%/3/21.1-36.8@10:10 after, today
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。