SSブログ

Day 4469 Wii Fit Plus [Wii Fit/Fit Plus]

昨日から有給休暇消化中、9時からオヘソ相談に行ってCT撮って10時半に終了、布マスク取りにいって玉ねぎ収穫しにいってお金の移動してオネエサマを迎えにいってランチしながら退職報告し14時半頃解散して帰宅、いただいた贈り物を改めて眺め似顔絵付の寄せ書きにちょっとぐっときて花束代わりのリースを撮影してお礼のLINEをしてほどなくムスコ帰宅、一緒にハハのところへ退職の報告にいき、バルにオカズを買いにいって飲み友迎えにいこうとしたらカレシと揉めてるから後で家に来ると連絡があり帰宅したらほどなくやってきて今度こそ別れるとずーっとその話をして3人で結構な量飲んで1時就寝。やや残ってるけど記憶もあるし吐き気もなく大丈夫そうw

今年の目標。毎年同じw
2020年の目標、BMI20まで減量する、小麦粉を極力摂らない、週一運動する、そして元カレとの関係改善。ついに切れるか。
2027年春までの目標、下着以外の服は買わない。マジで。

「おはようございマス!お目覚めはいかがデスか?」いいよ~。
「暖かい日が続きマスね。」ね。

今日のからだ測定結果:
重心の測定結果 左50.2% 右49.8%「ほぼ真ん中デス!左右均等まであと少しデスね!」
「脚を組んでイスに座ると、背骨にゆがみが生じる原因になりマスよ。背骨にかかる力は、立ち姿勢より座り姿勢のほうが大きいと言われているのデス。」昨日と同じね。

BMI20.79(前回20.90)実測0.4kg減。今朝のお通じ飲み過ぎた翌日らしいゆるめ黒め。昨日の食事は、朝いちご酵素&菊芋青汁入り豆乳ヨーグルト、お昼はキンキの煮付け、シジミのお味噌汁、白菜のお漬物、ごはん、冷奴、プリン、おやつにキャラメルラテクッキーアイス、コーヒーゼリー、夜は合鴨チャーハン、エビマヨ、牛肉と空芯菜のベトナムサラダ、アスパラベーコン、蒸しアスパラ、スパークリングワイン、ブルーベリー。
「前回と比べて-0.3kgの変化デス。目標まで、あと2.2kgの減量が必要デス!順調に目標に近づいていマスね。スバラシイ!」

「最後は、運動能力の測定デス!ワタクシがえらんだ頭や体を使うテストで、アナタの運動能力を測定してみマショウ!」はーい。

最初は静止テストです。
「制限時間のあいだ、できるだけ動かずにジッとしてくだサイ。」
安定度80%(前回80%)でした。

次は動作予測テストです。
「重心を左右に移動して、障害物や左右の壁に当たらないようにしてくだサイ。」
キープ時間60"00 (前回60"00)

「それでは、今回のバランス年齢を発表いたしマス。アナタのバランス年齢は・・・」今日は21才でした。
「これは、今回のテスト種目とアナタの年齢をもとに算出した結果デス。実年齢-26才デスね!アナタのからだは、とってもお若いようデス。」はぁ。

「Wiiフィットプラスから『かんたん測定』ができるようになったのをご存知デスか?『かんたん測定』なら約1分間で、重心とBMIの測定ができマス。お気づきかもしれませんが、「みんなの広場」でアナタのMiiをえらんだ後に測定ボタンがありマスよ。」それだとバランス年齢でないでしょう?
「それでは、明日もからだ測定で会いマショウ!」はーい。

今日はムスコとランチして午後ご挨拶に行って夜はデートの予定だったけど連絡無いからキャンセルかなー?Wii Fit Plusトレーニングの内容♪

あーしそこねた。

ヒミツの記録・・・58.7kg/30.4%/3/21.0 -36.3@08:00 after, yesterday
ヒミツの記録・・・58.3kg/28.9%/3/20.9 -36.4@10:30 after, today
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。