SSブログ

Day 4467 Wii Fit Plus [Wii Fit/Fit Plus]

昨日は1日お仕事、朝礼時に挨拶させられ、張った声が出せなかったーまあいいや。お昼休みに郵便局に荷物取りに行ったらPちんからアスパラだった♪21時半まで残業して帰宅、足湯とびわの葉温灸してシャワーして肩と腰温めながら「ノーサイドゲーム」みて里芋シップと足裏シートして24時半就寝。

結局ムスコはいつ戻ってくるのかわからんw

今年の目標。毎年同じw
2020年の目標、BMI20まで減量する、小麦粉を極力摂らない、週一運動する、そして元カレとの関係改善。ついに切れるか。
2027年春までの目標、下着以外の服は買わない。マジで。

「おはようございマス!枕は合っていマスか?」うん。何でも大丈夫w
「このところ、RYサンを見てマセンね・・・」もうやんないと思うけど
「さぁ、今日もはりきっていきマショウ!」

今日のからだ測定結果:
重心の測定結果 左49.0% 右51.0%「ほぼ真ん中デス!左右均等まであと少しデスね!」
「歩くときは、腕をしっかり振って脚の付け根から、踏み出すように歩きマショウ!腕を振るコトで、からだが振り子のように動き、正しい姿勢をたもちやすくなりマスよ。」は~い。

BMI20.83(前回21.08)実測1.0kg減。今朝のお通じゆるめ黒めブツブツ。昨日の食事は、朝昼晩ミラクル小さじ1、おやつは黒糖。
「前回と比べて0.7kg減りマシタ!目標まで、あと2.3kgの減量が必要デス!順調に目標に近づいていマスね。スバラシイ!」

「最後は、運動能力の測定デス!ワタクシがえらんだ頭や体を使うテストで、アナタの運動能力を測定してみマショウ!」はーい。

最初は片足立ちテストです。
「ワタクシの真ん中に利き足で乗り、片足立ちでバランスを取ってくだサイ。」
キープ時間30"00, 左右の安定度 80%(前回77%)

次は動作予測テストです。
「重心を左右に移動して、障害物や左右の壁に当たらないようにしてくだサイ。」
キープ時間60"00 (前回58"75)

「それでは、今回のバランス年齢を発表いたしマス。アナタのバランス年齢は・・・」今日は22才でした。
「これは、今回のテスト種目とアナタの年齢をもとに算出した結果デス。実年齢-24才デスね!アナタのからだは、とってもお若いようデス。」はぁ。

「ところで、アナタはWiiフィットプラス以外でも運動をしていマスよね?外で運動してきた時間は、「グラフ画面(運動貯金)」の「運動メモ」をえらんで、マメに記録しマショウ!」してないしー。
「それでは、明日もからだ測定で会いマショウ!」はーい。

今日も1日お仕事、何事もなく最終日終えられますように。Wii Fit Plusトレーニングの内容♪

朝プランク90秒。

ヒミツの記録・・・59.3kg/29.4%/4/21.3 -36.3@07:35 after, yesterday
ヒミツの記録・・・58.3kg/29.5%/3/20.9 -36.5@07:10 after, today
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。