SSブログ

Day 4464 Wii Fit Plus [Wii Fit/Fit Plus]

昨日も1日お仕事、データーベースというかただのエクセルシートだけどwの見直ししてたら22時になってしまったー、先に帰るときに声がけしてくれた上司がセンチメンタルになったらしく最後にハグしていいかなってぎゅっってしたーこの人なら嫌じゃないから全然いいけど他の人に言われたら断固拒否w帰宅して軽めに食べて足湯しながら「夜の巷を徘徊する」みて入浴した時に最後の挨拶を延々と考えてしまいででたら2時過ぎてたー慌てて2時半就寝。

残業中に次にお世話になるセンパイから電話あり、いつから来れるのかという話と、住み込みで私が行くってことをこの週末に来てくれる奥様に誤解のないように話して承諾貰うとのこと、彼の奥様が嫌がったらそれは潔く諦めて他を探します、ハイ。そりゃそうだーw

今年の目標。毎年同じw
2020年の目標、BMI20まで減量する、小麦粉を極力摂らない、週一運動する、そして元カレとの関係改善。ついに切れるか。
2027年春までの目標、下着以外の服は買わない。マジで。

「おはようございマス!枕は合っていマスか?」うん。何でも大丈夫w
「暖かい日が続きマスね。」いや全然、でも明日から暖かそう。
「ところで、アナタの現在の体重は、どれくらいだと思いマスか?」知ってるさ~。
「ア、ワタクシのデータとずいぶんくい違ってマスね。」あれそうだっけ。「毎日、測定していマスか?体重の増減をしっかり把握するコトで・・・無意識のうち似、食事の量をコントロールできるようになりマスよ。」は~い。
「では、無理をなさらずにがんばっていきマショウ!」はーい。

今日のからだ測定結果:
重心の測定結果 左49.0% 右51.0%「ほぼ真ん中デス!左右均等まであと少しデスね!」

BMI20.98(前回21.05)実測0.1kg減。今朝のお通じゆるめ黒め。昨日の食事は、朝いちご酵素&菊芋青汁入り豆乳ヨーグルト、お昼は切り干し大根入り卵焼き、玄米、ふのりとえのきのお味噌汁、ミニトマトピクルス、おやつと言うか夜瓦せんべいとチョコ、23時ごろにふのりとえのきのお味噌汁、エノキステーキ、レタスとトマトと菊芋のマヨポン和え、ハーゲンダッツ抹茶サンド、おかき、ブラックサンダー、ミニカマンベールチーズ。
「前回と比べて-0.2kgの変化デス。目標まで、あと2.7kgの減量が必要デス!順調に目標に近づいていマスね。スバラシイ!」

「最後は、運動能力の測定デス!ワタクシがえらんだ頭や体を使うテストで、アナタの運動能力を測定してみマショウ!」はーい。

最初は静止テストです。
「制限時間のあいだ、できるだけ動かずにジッとしてくだサイ。」
安定度80%(前回74%)でした。

次は周辺視野テストです。
「じっとしながら、Wiiリモコンで数字を順番にえらんで、Aボタンを押してくだサイ。」
所要時間 9"17 (前回8"60)

「それでは、今回のバランス年齢を発表いたしマス。アナタのバランス年齢は・・・」今日は21才でした。
「これは、今回のテスト種目とアナタの年齢をもとに算出した結果デス。実年齢-26才デスね!アナタのからだは、とってもお若いようデス。」はぁ。

「Wiiフィットプラスで、バランスが良くなってきたら、ほかの運動やスポーツにもチャレンジしてくだサイね。」
「それでは、明日もからだ測定で会いマショウ!」はーい。

今日は午前中歯医者、そのまま同期とランチ、そのあと残務整理ー。Wii Fit Plusトレーニングの内容♪

朝プランク90秒。

ヒミツの記録・・・59.0kg/29.9%/4/21.2 -36.6@08:00 after, yesterday
ヒミツの記録・・・58.9kg/30.3%/3/21.1 -36.3@07:35 after, today
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。