SSブログ

Day 4463 Wii Fit Plus [Wii Fit/Fit Plus]

昨日も1日お仕事、上司やら同僚2人に引き継ぎして改めてシャチョーのメール読んだらほんっとはらわた煮えくり返ってまた1時間半残業、帰宅後ババっとゴハン用意して足湯しながら「凪のお暇」みて入浴したけどまだひどい時みたいにずーっと仕事のこと考えててホンとやになるー足裏シートして23時就寝。

昨朝急に去年アプリで一度会った日系ブラジリアンのコからLINEがあって、また会いたいねって。うん、単純にまた会いたいとは思ってるよ。

今年の目標。毎年同じw
2020年の目標、BMI20まで減量する、小麦粉を極力摂らない、週一運動する、そして元カレとの関係改善。ついに切れるか。
2027年春までの目標、下着以外の服は買わない。マジで。

「おはようございマス!朝食は食べましたか?」まだで~す。
「今日は、金曜日デス!今週も1週間、がんばって乗り切りマシタね!」何も乗り切ってない。

今日のからだ測定結果:
重心の測定結果 左50.7% 右49.3%「ほぼ真ん中デス!左右均等まであと少しデスね!」

BMI21.05(前回21.08)実測0.1kg減。今朝のお通じゆるゆる赤黒。昨日の食事は、朝いちご酵素&菊芋青汁入り豆乳ヨーグルト、お昼は水餃子、ふのり入り生姜スープ、きゅうり、夜は寿司、ふのりとえのきのお味噌汁、コールドプレスジュース、チョコパイ、ブラックサンダー、パイナップルケーキ、黒豆せんべい。
「前回と比べて-0.1kgの変化デス。目標まで、あと2.9kgの減量が必要デス!順調に目標に近づいていマスね。スバラシイ!」

「最後は、運動能力の測定デス!ワタクシがえらんだ頭や体を使うテストで、アナタの運動能力を測定してみマショウ!」はーい。

最初は敏捷性テストです。
「重心を前後左右に移動させて、青い枠にあわせてくだサイ。」解いた問題24問(前回24問)でした。

次は判断力テストです。
「今回は4より大きい数が出た時だけ重心移動でえらんでくだサイ。それ以外は、真ん中でじっとしてくだサイ。」
正解 20問/20問中 記録 20点(前回20点)

「それでは、今回のバランス年齢を発表いたしマス。アナタのバランス年齢は・・・」今日は20才でした。
「これは、今回のテスト種目とアナタの年齢をもとに算出した結果デス。実年齢-27才デスね!アナタのからだは、とってもお若いようデス。」はぁ。

「Wiiフィットプラスから『かんたん測定』ができるようになったのをご存知デスか?『かんたん測定』なら約1分間で、重心とBMIの測定ができマス。お気づきかもしれませんが、「みんなの広場」でアナタのMiiをえらんだ後に測定ボタンがありマスよ。」それだとバランス年齢でないでしょう?
「それでは、明日もからだ測定で会いマショウ!」はーい。

今日も1日お仕事、引き継ぎー終わらんー。Wii Fit Plusトレーニングの内容♪

朝プランク90秒。

ヒミツの記録・・・59.1kg/30.1%/4/21.2 -36.5@07:35 after, yesterday
ヒミツの記録・・・59.0kg/29.9%/4/21.2 -36.6@08:00 after, today
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。